「POP」とは、スーパーやデパートに掲示してある、「烏龍茶 1本 298円」とか、「たまごっちの入荷は明後日以降になります。ご了承下さい。 店長」のような貼り紙のこと。

 こんなPOPがあったら嫌だなあ、ってなものを集めてみました。

 

 鯰も、思い立ったらすぐ作品化しますので、みなさんもどんどん投稿してくださいね。

 投稿作品には、「邪道ヂャンボリィ審議委員会」により、3段階評価致します。

    「爆乳」………バカウケ作品

    「巨乳」………チョイウケ作品

    「ペチャ」……出○哲朗、山○邦正級作品

 なお、爆乳作品を下さった方には、鯰四太夫謹製、シークレットネタを、メールにて差し上げます。


 投稿したい方は、この下のアイコンをクリック!

 
 のんべんだらりと眺めてたい方は、そのままどーじょ。

 

鯰四太夫の作品

 

鯰四太夫の作品

 

 鯰四太夫の作品

 

鯰四太夫の作品

 

 

鯰四太夫の作品

 

 

祝・初投稿作品!
埼玉県所沢市・ハリィ榎本さん(税金泥棒)の作品

 
評価:
おまけで巨乳!
ビールの樽は天井に、肉は最高級松阪牛、これはもう常識でしょう。
余談ですが、こないだの「ハンマープライス」の「大原かおりのノーパン
しゃぶしゃぶ」はなかなかナイスでしたね。あれでミニスカポリスの衣装
だったら、世のおじさん方は泣いて喜ぶでしょうね!

 

鯰四太夫の作品

 

 

鯰四太夫の作品

 

 

鯰四太夫の作品

 

 

鯰四太夫の作品

 

 

鯰四太夫の作品

 

 

鯰四太夫の作品