名古屋市の今泉越子さーん、またまた新作増えてるよー!
 藤沢市のKoh Takahashiさん、東京都中野区の宮崎麻美さん、福岡市のまさよしさんも応援ありがとう!
 巷ではこのコーナーのファンが増殖中とのことで、ホントに嬉しい限りでございます!

 

 遂に登場!MENU画面の名物コーナー「今日の安藤優子」の大特集です!フジテレビ系列で23:20過ぎに流れる「ニュースJAPAN」の5秒予告のパロディです。みんな、一度は見たことあるでしょ?(フジテレビ系列のテレビ局のない県にお住まいの方はごめんなさい。でも、「きょうの出来事」の井田由美の5秒予告なら見たことあるでしょ。あんなもんです。)

 最近、某ポケビの内村テル氏による「安藤優子」が流行りつつありますが、言っておきますが、私が元祖です!

 

 

 過去の「迷作」から、このコーナーの為の新作、そして一般ピープルからの投稿作品を一挙公開します!

 

 鯰も、思い立ったらすぐ作品化しますので、みなさんもどんどん投稿してくださいね。

 投稿作品には、「邪道ヂャンボリィ審議委員会」により、3段階評価致します。

    「爆乳」………バカウケ作品

    「巨乳」………チョイウケ作品

    「ペチャ」……出○哲朗、山○邦正級作品

 なお、爆乳作品を下さった方には、鯰四太夫謹製、シークレットネタを、メールにて差し上げます。

 


 投稿したい方は、この下のアイコンをクリック!

 
 のんべんだらりと眺めてたい方は、そのままどーじょ。

 

★’98.4.15 迷作選

 渦中の郷ひろみさん、丸八真綿の制服姿で団地妻を誘惑していたことが発覚しました。詳しくはニュースJAPANで。

 

★’98.4.23 迷作選

 東大阪市の清水市長、「傲慢で賞」に引き続き「お前こそ猿芝居で賞」を受賞。詳しくはニュースJAPANで。

 

★’98.4.28 迷作選

 Every Little Thingの持田香織さん、全くやる気の感じられないシーブリーズのCMで人気沸騰。詳しくはニュースJAPANで。

 

★’98.5.10 迷作選

 島田紳助さん、自宅の庭でバーベキューパーティー。大量のダイオキシンが発生しました。詳しくはニュースJAPANで。

 

★’98.5.18 迷作選

 インドで核実験強行。クリントン大統領のセクハラ疑惑も、橋本首相の脂分も一気に吹っ飛びました。詳しくはニュースJAPANで。

 

★’98.5.20 迷作選

 安室奈美恵さん、元気な男の子を出産。早速幼児虐待が始まった模様です。詳しくはニュースJAPANで。

 

★’98.5.22 迷作選

 インドネシアのスハルト大統領辞任。次期大統領選は、アントニオ猪木氏と上田哲氏の一騎打ちとなりました。詳しくはニュースJAPANで。

 

★’98.6.1 迷作選

 今日から衣替え。羽田元首相の省エネスーツ、今年は短パンです。詳しくはニュースJAPANで。

 

★’98.6.15 迷作選

 ワールドカップ・アルゼンチン戦のチケット1000枚が、電波少年のなすびの家から発見されました。詳しくはニュースJAPANで。

 

★’98.6.23 迷作選

 華原朋美さん、1は煙突、2はアヒルで、3はいかりや長介の唇だと悟りました。精神年齢低いですね。詳しくはニュースJAPANで。

 

★’98.7.8 迷作選

 巨人の松井選手、某週刊誌で巨根説が発覚。私がこの目で見ましたので、その噂は本当です。詳しくはニュースJAPANで。

 

★’98.7.14 迷作選

 自民党惨敗で、橋本内閣退陣へ。今日から3日間、龍ちゃんプリクラの全てのフレームに「負け犬」の文字が入ります。詳しくはニュースJAPANで。

 

★’98.8.16 迷作選

小渕内閣は、民意をまるで無視していることから、『林葉直子のヘアヌード内閣』と命名されました。詳しくはニュースJAPANで。

 

★’98.8.26 迷作選

 ガッツ石松さん、デパートの寝具売場で大恥。『羽毛の掛布団』を『ハゲ のカケフ軍団』と読みました。詳しくはニュースJAPANで。

 

★’98.9.3 迷作選

 朝鮮労働党、ソフト路線に。三陸沖に落ちたミサイルを『さわやかテポドン』と改名しました。詳しくはニュースJAPANで。

 

★’98.9.11 迷作選

 貴乃花の暴走、更にエスカレート。土俵入りで『雛ポーズ』をとるようになりました。詳しくはニュースJAPANで。
(「雛ポーズ」……雛形あきこが水着グラビアで見せるセクシーポーズのこと。パイレーツの「だっちゅーの」に似ている。)

 

★’98.10.14 迷作選

小渕首相、アメリカからミックスピザを1万トン緊急輸入。クリントン大統領には『ガツン』と言えなかったみたいですね。詳しくはニュースJAPANで。

 

★’98.11.10 迷作選 

 「仁科明子さん、夫の松方弘樹さんに対し、『朝帰り 何度もできる 無神経』の名句を残しました。詳しくはニュースJAPANで。」

 

★’98.11.25  迷作選

「クリントン大統領の今回の来日は、不倫の口止め料として、例の商品券をもらうためだったということが発覚。詳しくはニュースJAPANで。」

 

★’98.12.4  迷作選

「今年のクリスマスは、小渕サンタと小沢サンタが商品券を配って回ります。まさに『じじい連立』ですね。詳しくはニュースJAPANで。」

 

★’98.12.14  迷作選

 「政府支給の商品券は、実年齢ではなく、見た目の年齢で支給対象者が決定されます。篠原ともえさん、よかったですね。詳しくはニュースJAPANで。」(←商品券三部作)

 

 

★’99.1.4 迷作選

 「西武の松坂投手、雪合戦で自主トレ開始。地元・稚内の小学生5人が重軽傷を負いました。詳しくはニュースJAPANで。」

 

★’99.1.12 迷作選 

大相撲初場所、波乱の幕開け。横綱若乃花が、しめ出し美恵子夫人に敗れました。詳しくはニュースJAPANで。

 

★’99.1.26 迷作選 

遂に政府がバイアグラ承認へ。早速木村さんで試してみましょう。今日の特集です。ニュースJAPAN、この後すぐ!

 

★’99.3.1迷作選

小渕首相、中村法相らと共に、『だんご三閣僚』でCDデビュー。地域振興券でしか買えないそうです。詳しくはニュースJAPANで。

 

★住所不明・K.ITOさんの投稿作品!

 スクープです。小渕首相、真夜中のピザーラでピザの作り方を修行中。詳しくはニュースJAPANで。

   ◎評価:ペチャ!

  んー、毒がないなあ。このネタ、ちょっと時期外れですね。内閣発足直後だったらよかったんだけど。次回はもっと精進して出直して来たまえ!

 

★鯰四太夫作! 

 人気沸騰パイレーツ、相当寄せて上げていることが発覚しました。私の方がデカいっちゅーの!詳しくはニュースJAPANで。

 

★鯰四太夫作!

 プロ野球ニュースに一大革命!長嶋監督のインタビューに日本語同時通訳が付きました。詳しくはニュースJAPANで。

 

★鯰四太夫作!

 北野井子さん、たけし軍団入り。芸名は「魚沼ナナヒカリ」に決定。「玉袋筋子」じゃなくて良かったですね。詳しくはニュースJAPANで。

 

★鯰四太夫作!

 今夜のYOLは、米良美一さんが「ホモの気姫」を熱唱。詳しくはニュースJAPANで。
 (ちくしょう!実はこのネタ、パクられちゃいましたよ!カルーセル麻紀に!彼女(彼?)、大阪のショーパブで「ホモの気姫」というタイトルのショーをやるみたいですよ。ルックルックの「女ののど自慢」でPRしてました。)

 

★鯰四太夫作!

 今度はパキスタンで核実験強行。橋本首相からは、今度はラードが吹っ飛びました。詳しくはニュースJAPANで。

 

★鯰四太夫作!

 プロ野球ニュースにまたまた革命。パンチョさんのカツラの素材をリアルタイムで表示します。詳しくはニュースJAPANで。

 

★横浜市瀬谷区・出羽健太郎(ウチの店のバカバイト)の作品

 ガンジス川のほとりで、修行をしているT・Aさん(←鯰の上司の名前)を発見。詳しくはニュースJAPANで。

   ◎評価:ペチャ!

  大バカ者!私の上司をバカにするんじゃない!出羽、貴様、HなFAXを夜中の3時に流してやる!

 

★鯰四太夫作!

 ワールドカップアルゼンチン戦・入れなかった日本人サポーターが旅行会社に殴り込み。思わず川口が守りに入りました。詳しくはニュースJAPANで。

 

★鯰四太夫作!

 イングランドのフーリガン鎮圧に、天童よしみが借り出されました。あの威圧感は一撃必殺です。詳しくはニュースJAPANで。