今月のテーマは、あらゆるものの「3種の神器」を考察してみようという趣旨です。古典的な3段オチのテーマですね。最後で思いっきり落としましょう!まあ、見りゃ分かります。思う存分楽しんでくれ、新宿区の高橋朋子さん!

 

 鯰も、思い立ったらすぐ作品化しますので、みなさんもどんどん投稿してくださいね。

 投稿作品には、「邪道ヂャンボリィ審議委員会」により、3段階評価致します。

    「爆乳」………バカウケ作品

    「巨乳」………チョイウケ作品

    「ペチャ」……出○哲朗、山○邦正級作品

 なお、爆乳作品を下さった方には、鯰四太夫謹製、シークレットネタを、メールにて差し上げます。


 投稿したい方は、この下のアイコンをクリック!

 
 のんべんだらりと眺めてたい方は、そのままどーじょ。

 

★鯰四太夫の作品

 北島三郎の3種の神器
 人並み外れた歌唱力・全身から滲み出る威圧感・ちらし寿司に賭ける情熱

 

★鯰四太夫の作品

 グリコのカレーの3種の神器
 熟カレー・極カレー・前川清のワンタッチカレー

 「毒カレー」ってくると思ったろ!とんでもない、めっそうもございません!昭和40年代生まれの私としては、やっぱ、前川清の「ワンタッチカレー」でしょ。ちなみにCMソングは「長崎は今日も雨だった」の替え歌です。マジでマジで。

 

★鯰四太夫の作品

 東洋水産の3種の神器
 
赤いきつね・緑のたぬき・臭い鉄矢

 

★鯰四太夫の作品

 横浜ベイスターズの3種の神器
 無敵の大魔神佐々木・強力助っ人ローズ・監督誰だっけ?(あ、ミヤーンだよ、ミヤーン!)

 

★鯰四太夫の作品

 読売巨人軍の3種の神器
 
ルーキー高橋(鯰に似てる)・スラッガー松井・この監督、何語しゃべってるの? 

 

★鯰四太夫の作品

 深夜テレビの3種の神器
 エイベックストラーーックス!・細川直美のマカレナダンス・復活、武富士のレオタードダンス(ちょっと感動!)

 

★鯰四太夫の作品

 オスマン・サンコンの3種の神器
 イッコ・ニッコ・三重婚

 

★鯰四太夫の作品

 森高千里の3種の神器
 
いいシャンプーで洗ったサラサラ髪・ドラムも叩ける・汁まで5分

 

★鯰四太夫の作品

 リストラ父ちゃんの3種の神器
 檄が飛ぶ・さい果てに飛ぶ・首が飛ぶ

 

★鯰四太夫の作品

 日本テレビの3種の神器
 日テレ営業中・日テレ炎上中・岸部が放火中(ヨネスケ物色中)