●HOMEへ ●お話玉手箱へ ●次へ 

車を10分、山のほうに走らせて
Terrace's/西宮

テラスからの木々の眺めが大好きで、西宮の家に帰ると時々行くTerrace'sと云う名のお店です。
野鳥の声と、自然の風に吹かれながら、ここで本の話をする時間は至福です。



テーブルに並んでいるのは、紅茶と暖かい自家製アップルパイ。
美味しかったですヨ。これはおすすめ。
この日は、書店時代に一緒に仕事した後輩の女の子と久しぶりに会い、
ニコラス・スパークスの『メッセージ イン ア ボトル』についてのお話をして、
楽しい時間をすごしました。




まだ夜には来たことがないのだけれど、
伊丹の飛行場も遠くに見えるから、夜の景色もいいと思う。
風が少し強い夜に来てみたい。
この眼下の森が黒くなり、ザワザワと枝が揺れて、時折野鳥が叫んだりするような。
そんな夜に。

mai/7/2000



●HOMEへ ●次へ

ジャスミン茶楼 茉莉花の本棚 Love on plates
 
最近の私 E-Mail