since:1998.07.14

未開封フィギュアの画像を掲載しています

めざすはコンプリート!!   ま〜ず無理でしょうけど(笑)
でも,新しいの入ったらじゃんじゃん更新して行くつもりっす

LAST UP DATE:05/11/06
Series28 ■ 香港ルート・USA版の各6種アップ
SeriesReborn3 ■ 香港ルート・USA版の各6種アップ

★ できれば,下のリンクはすぐにクリックせず,2〜3秒お待ちください ★
各シリーズごとにロールオーバー画像,センターに各シリーズのフィギュア名が表示されるはずです
REBORN 2
Series 26
Series 27
REBORN 3
Series 22 Series 28
REBORN
Series 23
Series 24
Series 25

このページはJIN−119kgがただ自分のコレクションの管理と自慢をするものです(笑)
ちゃんとした画像を見たい方は『SPAWN FIGURE COLLECTION 3』等の
専門書籍を購入する事をお勧めします...


作成にあたって
このページの画像は自分のコレクションを撮影したものです。他の書籍,
ホームページからは一切盗用しておりません。「あたりまえだ〜」と言う声が聞こえてきそうですが結構疲れました(笑)

注意:このページの画像等の著作権はこのフィギュアを制作・販売している
TODD MCFARLANE TOYSに帰属します