このページの最新更新日(98/06/14)

美紗緒ちゃん関連頂きものCGのページ

CG作家の方から頂きました美紗緒ちゃんやサミー関連のCGを掲載するページです。
その他のCGについてはこちらをどうぞ。

更新情報

その4(98/06/14):鈴乃☆すてらさんの美紗緒&砂沙美ちゃんCGを掲載
その3(97/09/19):鈴乃☆すてらさんの美紗緒ちゃんCGを掲載
その2(97/08/31):SHIRA鈴乃さんの美紗緒ちゃんCGを掲載
その1(97/08/20):あ1さんの暑中見舞いを掲載

SHIRA鈴乃さんから美紗緒&砂沙美ちゃんの取り込み画を頂きました
長いこと描いて下さいとお願いし続けた甲斐があってやっと1枚描いて頂けたんです。(^^)
感想などありましたら本人に伝えますので私までメールをお送りください。
※画面をクリックすると大きい画像が表示されます



鈴乃☆すてらさんのみさおちゃん(火暴言迷)
ちなみに110KBありますがクレームは一切受け付けませんので悪しからず。(^^;
SHIRA鈴乃さんから美紗緒ちゃんの取り込み画を頂きました
残念ながらちょっと汚れていますがちょっと大人っぽい美紗緒ちゃんは如何でしょうか?
感想などありましたら本人に伝えますので私までメールをお送りください。
※画面をクリックすると大きい画像が表示されます



あ1さんから頂いた’97暑中見舞いです。 こちらをどうぞ

トップページへ戻る

黒髪の美少女のページへ戻る

その他の頂きものCGのページへ