<TOP> <PROFILE> <INFO> <About LINK> <LINK> <DIARY> <MISAO>
<NUMBERS> <CG> <CARD> <COLECTION> <CHAT> <BBS>

SINCE 1998/??/??,LAST UPDATE 2000/06/02

頂きものCGのページ

CG作家の方から頂きましたCGを掲載するページです。
美紗緒ちゃん関連CGについてはこちらをどうぞ。

更新情報

その6(00/06/02):春眠暁先生 から12000HIT地雷記念CGを頂きました。
その5(00/01/13):素敵なお年賀CGをカプチさんからから頂きました。
その4(99/12/26):素敵なクリスマスCGをカプチさんから頂きました。
その3(99/05/20):累計5000アクセス記念CGを亜双しびりさんから頂きました。
その2(97/09/19):トップページにあった亜双しびりさんの「お掃除マルチ」をこちらへ移動。
その1(97/08/31):亜双しびりさんの夏姫ちゃんCGを掲載

春眠暁先生 から頂いた12000HIT地雷記念CGです


カプチさんから頂いたお年賀CGです
今回も素敵なさくらちゃんですね〜。
知世ちゃんじゃないけど「さくらちゃん、すてきですわぁ〜」って感じです。(^^)


カプチさんから頂いたクリスマスCG
カプチさんはデ・ジ・キャラットの トレードでお世話になった方です。
クリスマスにあわせて素敵なルリルリのクリスマスCGを頂きました。(^^)/


亜双しびりさんから頂いた5000Hit記念CG


亜双しびりさんから頂いたHP開設記念CG
開設以来ずっとトップページをお掃除してくれていました。
2ヶ月間、ご苦労様でしたね>マルチ
なお、こちらに仮運営時の文字が入ったバージョンがあります。



亜双しびりさんから300アクセス記念の夏姫ちゃんのCGを頂きました
ちょっと小さめですけど如何でしょうか?
感想などありましたら本人に伝えますので私までメールをお送りください。



トップページへ戻る