<TOP> <PROFILE> <INFO> <About LINK> <LINK> <DIARY> <MISAO>
<NUMBERS> <CG> <CARD> <COLLECTION> <CHAT> <BBS>

SINCE 1999/06/26,LAST UPDATE 2000/07/23 Ver11

いらっしゃいませ! 番目の来訪者です

トレーディングカード・ホルダー

この表示がオンラインのときにメールを送ると素早い対応ができます。

コレクターズサイト OPEN!!
カードの画像をアップしています。
現在はかってに桃天使!コレクションセルカードの
ノーマルコンプ27枚をアップしてあります。
順次増強予定です。(2000/06/10 Open)

でじこのパーティ コンプリートしました。現在は提供のみです。(2000/05/13更新!)


デ・ジ・キャラットPart2 の3rdコンプ画策中。(^^;(2000/05/13更新!)

トレード雑談掲示板 更新随時 トレード雑談掲示板です。カードやグッズ全般の雑談にご利用ください。
トレードをしたい方は下のトレード専用掲示板にどうぞ。(^^)
掲示板のアドレスを変更しましたのでブックマークされている方はご注意ください。
なお、新しい掲示板CGIを置いてあるサイトはBiglobeのため、
テレホタイムにはかなりの速度低下が懸念されますがご了承ください。
トレード専用掲示板 更新随時 トレード専用の掲示板です。交換、売買にご利用ください。
掲示板のアドレスを変更しましたのでブックマークされている方はご注意ください。
なお、新しい掲示板CGIを置いてあるサイトはBiglobeのため、
テレホタイムにはかなりの速度低下が懸念されますがご了承ください。
提供可能カードリスト 最新更新日
2000/06/24
JTELが現在提供可能なカードのリストです。
基本的にすべて交換、異種交換、売買OKです。
募集中カードリスト 最新更新日
2000/07/10
JTELが現在探しているカードのリストです。
基本的にすべて交換、異種交換、買取OKです。
非売品物・テレカ等
提供リスト
最新更新日
2000/07/01
非売品カード、プロモカード、テレカ、グッズ類の提供可能品のリストです。
基本的にすべて交換、異種交換、売買OKです。
非売品物・テレカ等
募集リスト
最新更新日
2000/04/08
非売品カード、プロモカード、テレカ、グッズ類の募集リストです。
基本的にすべて交換、異種交換、買取OKです。
トレード関連リンク集 最新更新日
2000/06/24
トレーディングカードに関するお役立ちリンク集。
あなたのお探しのカードもきっと見つかります。
なお、相互リンクは随時受け付けております。
トレードお約束集 最新更新日
2000/01/08
トレーディングカードに関するマナーを書いています。
はじめてJTELとトレードを行う場合にはご一読ください。
KanonRVノーマル
カード平均化委員会
最新更新日
2000/06/24
TI東京発売のKanonRVのノーマルカードの平均化に協力します。



トピックス
・(00/05/13)でじこのパーティフルコンプ達成!
・(00/01/09)TI東京版KanonRVフルコンプ達成!
・(00/01/07)TI東京版Kanonポストカードフルコンプ達成!



以下には私のこれまでの収集したトレカ&トレーディンググッズのリストがあります。
基本的にはフルコンプリートを目標に集めていますが、途中で諦めたものも多々あります。

さて、リンクをクリックすると現れるリストですが、入力の手間を省力するために、
Excelのインターネットアシスタントウィザードを使用しています。
そのためあまり見易いリストとは言いがたいですがどうかご勘弁ください。
その代わりリストのほうは頻繁に更新していく予定です。
バトルアスリーテス大運動会
(訓練校編)
こちらは株式会社ブロッコリーが発売した、
バトルアスリーテス大運動会<訓練校編>のトレーディングカードです。
合計で146種あるそうですが、出来自体は・・・(汗(謎
という訳で、私が一時期ブロッコリー製のトレカを買わなくなった原因を作ったカードです。(笑
デジキャラット 1999-06-26 リスト修正
1999-11-06 リスト修正
1999-12-04 SP2放出
2000-05-13 リスト更新 新作
株式会社ブロッコリー 製作のオリジナルキャラクター、でじこのカードです。
硬質プラスチック素材でなかなかいい感じです。
デジキャラット2 1999-12-04 新規購入
1999-12-18 フルコンプ達成!×2
2000-02-18 リストを更新
2000-04-03 リストを更新
2000-04-25 リストを更新、3rdコンプ画策開始(謎)
2000-05-13 リストを更新 新作
前回同様、硬質プラスチック素材で出来はいいんですが、
SPは簡単に揃いますがレアとノーマルがちょっと辛い感じ。
描き下ろしも少なくて普段からでじこグッズに囲まれて
生活している人にはちょっと物足りないかも。(^^;
でじこのパーティ 2000-04-08 新規購入
2000-04-23 リストを更新
2000-05-13 リストを更新 新作
リーズナブルなお値段で・・・と前宣伝もにぎやかでしたが、
蓋を開けてみれば単にプラスチック素材から紙にかわっただけ。
今回も特に目新しいことは無いですね。
ナニ?ほっけみりんが可愛いから許すって?(笑)
ファーストKISS物語 1999-10-23 新規追加
1999-12-11 リスト更新
1999-12-18 リスト更新
2000-01-02 リスト更新
2000-02-18 リスト更新
こちらは株式会社ブロッコリーが発売した、
ファーストKISS物語のトレーディングカードです。
この頃は金が無くて途中で断念してそのままです。(^^;
ファーストKISS物語2 1999-10-22 新規追加
1999-12-11 リスト更新
1999-12-18 リスト更新
2000-01-02 リスト更新
こちらは株式会社ブロッコリーが発売した、
ファーストKISS物語のトレーディングカード第2弾です。
気合入れて買った割にはまだノーマルコンプだけだったり。(^^;
その後いろいろトレードしてレア+ノーマルコンプまで来ました。
ファーストKISS物語3 1999-11-02 新規追加
1999-12-11 リスト更新
1999-12-18 リスト更新
こちらは株式会社ブロッコリーが発売した、
ファーストKISS物語のトレーディングカード第3弾です。
オール描き下ろしのカード。シリーズ3作の中では一番のお気に入り。
ファーストKISS物語4 2000-02-14 新規追加
2000-04-08 フルコンプ達成!
こちらは株式会社ブロッコリーが発売した、
ファーストKISS物語のトレーディングカード第4弾です。
同日に発売されたOVA版のトレーディングカード。
SPの枚数も少なく、そろえるのは割と楽です。
カードダスマスターズみたいな感じですね。
まもって守護月天!
メタルカードコレクション
1999-04-14追加購入
1999-10-20 追加購入
株式会社ブロッコリー 製作のカラー・メタルカードコレクションです。
1枚780円という値段ですがそれに見合ったものなのかは
カード自体が開封厳禁になっているせいもあってよく分かりません(^^;
ひざの上の同居人
(ぱーとなー)
こちらは一部に熱狂的ファンを持つPS用猫耳美少女育成シミュレーションゲーム、
ひざの上の同居人(パートナー)のトレーディングカードです。
パッケージには全99種と書かれていますが、箱で買ったときだけに付いてくるカード
があるんで全100種じゃないかと思われます。
出来はゲーム画面からの取り込みとはいえすごく良い感じですね。
可愛い3人のネコミミ美少女がこれでもかってほど載っています。
ゲームをやったことの無い人にも絶対お薦めの1品です。(^^)
なおノーマルカード(Commonカード)は現在相当余っているので
メールを頂ければ差し上げることも出来ます。
お気軽にご連絡下さいませ。(先着順)
はいぱーぽりす 1999-12-28 追加
2000-01-29 フルコンプ達成
MEE先生原作のはいぱーぽりすのこちらはアニメ版のトレーディングカードです。
SPカードは存在しませんが多数のホロ付きレアカード、後藤圭二さん描き下ろしカード、
夏姫役の宮村優子さん、サクラ役の芝原チヤコさんのサインカードなど超レアカードがある。
まじかるカナン 1999-07-04 追加
こちらも俺的大ヒットゲーム、まじかるカナンのトレカです。
難易度的にはSPが9種で1箱あたりSPが3枚って事で割と低め。
「あたりカード」が出ると横田守先生書き下ろしのトレカが貰えますが、
そのあたりカードも鬼のような難易度では無いようです。
ブロッコリー版Kanon 1999-08-30 追加
1999-09-06 更新
1999-09-08 フルコンプ達成!
今最もはまっているKanon(カノン)のトレカです。
こちらはブロッコリー製作のハブリッドカードコレクションです。
TI東京版Kanon
(ハイグレードバージョン)
1999-09-18 追加
1999-09-25 フルコンプ達成!
1999-11-23 SP5放出
今最もはまっているゲームであるKanon(カノン)のトレカ第2集です。
こちらはティーアイ東京制作のハイグレードバージョンです。
3箱一気に買って残りは名雪のSPだけって感じだったんですが
やっとそろったと思ったら勢い過ぎて名雪SPがダブりました。(笑)
TI東京版KanonRV 2000-01-07 新規追加
2000-01-10 フルコンプリート達成!
TI東京製作のKanon(カノン)トレカのレギュラーバージョンです。
やっと発売になりました。(^^;
TI東京版Kanon
トレーディングポストカード
2000-01-07 新規追加
TI東京製作のKanon(カノン)のポストカードです。
TI東京版Kanon
エクストララージトレーディングカード
2000-01-29 新規追加
TI東京製作のKanon(カノン)の下敷きサイズのジャンボカードです。
十兵衛ちゃん
〜ラブリー眼帯の秘密
ブロッコリー発売の十兵衛ちゃん〜ラブリー眼帯の秘密のトレカです。
とりあえずノーマル1箱分買ってみましたがあまり面白味が無いので購入中止しました。
魔法使いTai! 2000-02-26 新規追加
バンダイカードダスマスターズです。
マール王国の人形姫 2000-01-29 追加
日本一ソフトウェアから発売されたファンタジーRPG、
マール王国の人形姫のカードです。
発売はブロッコリーで出来は中程度かなと思います。
かってに桃天使!
コレクションセルカード
1999-06-27 追加
コナミのコレクションセルカードシリーズの桃天使Verです。
1枚あたりの単価が250円と高価なため滅茶苦茶に苦労しましたが、
なんとかフルコンプリートする事が出来ました。
一時は諦めていたんですけど、デジキャラフェスティバルの
コナミブースで売られていた福袋かってに桃天使Verに入っているのを知り
慌てて3セット押さえたものを加えてのコンプリートです。
総投資額は7500円のBOXが3箱に件の福袋3000円が3セット。(^^;
かってに桃天使!
コレクションシール
1999-07-09 追加
1999-07-15 更新
奇麗なムービーが見られるインタラクティブアニメ、
かってに桃天使!のコレクションシールです。
こちらもコナミらしく、ノーマルは揃いやすいけどSPは揃わないですね。
でもなんとか6箱目で揃える事が出来ました。(^^;
機動戦艦ナデシコ4 機動戦艦ナデシコカードダスマスターズ第4弾です。
2箱購入してあわよくばコンプを目指しましたが残念ながらSP4が
ダブってしまいましてコンプなりませんでした。
で、仕方ないので新宿のイエローサブマリンで購入してきました。(^^;
機動戦艦ナデシコ5 1999-12-25 新規購入
2000-01-05 リスト更新
2000-01-22 リスト更新
機動戦艦ナデシコカードダスマスターズ第5弾です。
前回に増してコンプリートが難しくなってますね。
SPは揃うんだけどレアが揃いにくくて大変です。(^^;
ONE〜輝く季節へ〜 1999-07-03 追加
1999-07-05 更新
1999-07-06 更新
1999-07-25 更新
1999-09-20 更新
1999-10-16 フルコンプ達成!
1999-11-14 ノーマルコンプ出来
2000-07-01 更新
2000-07-23 更新 新作

俺的大ヒットゲーム、ONE〜輝く季節へ〜のトレカです。
ビジュアルの綺麗なゲームですからそれに使われたCGをトレカ
にしただけとはいえかなりのクォリティです。
スペシャル比率が2/15、つまり1箱に2枚ってことなんで、
SPが全6種ですから3箱でうまくいけばコンプリートってことに
なるんでしょうね。このあたりも難易度が高すぎもせず、低すぎもせず
ってことで好感が持てます。
魔法少女アルバム 1999-10-16 フルコンプ達成!
スタジオぴえろのTV魔法少女シリーズ4部作、マミ・ペルシャ・エミ・ユーミに加えて、
同スタジオの最新作、魔法のステージ ファンシーララのカードダスマスターズです。
魔法少女プリティサミー こちらも株式会社ブロッコリーが発売した、
魔法少女プリティサミーのトレーディングカードです。
合計で117種類ありまして、私がSPカードを含めてコンプリートした
最初のシリーズです。
出来は大運動会とほぼ同じ感じかな?(^^;
ちなみにOPカードの18番は誤植で存在せず、
代わりにOPカードの1番に2通りの絵柄が存在してます。
To Heart
ハイグレードバージョン
言わずと知れたLeafさんのWin95用大ヒットゲームTo Heartのトレカです。
このトレカは新品ではなくてノーマルカードのコンプリートセットを草の根BBSで入手したので
詳細は分かりませんが、恐らく全66種類だと思われます。
出来はまず材質がプラスチック製ということで紙製の物より見た目が奇麗です。
本来なら自力で揃えるところなんですが、出た当時にパチンコで大負けモードに入っていたため、
買うことが出来なかったのが敗因ですね。
おかげでイリュージョンカードやSPカードは1枚も保有してません。(;_;)

To Heart
EXTRA LARGEカード
1999-07-10 新規追加
こちらは下敷きサイズのトレーディングカードです。
SPがあまりSPらしくないのでちょっとガッカリでしたが。
出現比率からいって当たり前かも知れませんけどね・・・(^^;
ホワイトアルバム
ハイグレードバージョン
1999-10-23 新規追加
1999-11-14 リスト更新
1999-12-18 フルコンプリート達成!
Leafの美少女ゲーム、ホワイトアルバムのハイグレードバージョンです。
銀河お嬢様伝説ユナ 未来蜂のユナシリーズ第1弾です。
揃いにくさでは定評がありますが私はノーマル2箱買った時点で一時退却。
その後ぼちぼちとノーマルやらパラレルやらを揃えていってここまで来ました。
銀河お嬢様伝説ユナ2 未来蜂のユナシリーズ第2弾です。
第1弾にも増して揃いにくいシリーズですね。
なんでも超レア(1/400パック)のSP3は一時期15万まで行ったとか。
あゆの羽根付きリュックでさえ霞んでしまう極低確率ですね。(笑)
非売品トレカ・テレカ等 1999-09-20 追加
1999-09-25 加筆
1999-11-05 加筆
1999-11-12 加筆
1999-12-04 加筆
2000-01-02 加筆
2000-04-08 加筆
2000-05-13 リスト更新 新作
その他の非売品系トレカ等で放出可能なカードのリストです。
興味のある方はどうぞご一読下さい。



覚書 ・(99/11/11)リトルMyメイド・ノーマルコンプ達成!
・(99/11/11)めいKing・ノーマルコンプ達成 ・(99/11/11)銀河お嬢様伝説ユナ・ノーマルコンプ確定