<TOP> <PROFILE> <INFO> <About LINK> <LINK> <DIARY> <MISAO>
<NUMBERS> <CG> <CARD> <COLECTION> <CHAT> <BBS>

このページの最終更新00/02/26

ナンバーズ&ミニロト研究室

数字選択式宝くじ、ナンバーズのページです。ナンバーズは他の方にお任せします(^^;


第717回
上記の取り込みは第717回ナンバーズ4のセットボックスに当選した宝くじ券です。
最近また購入点数を増やしたクイックピックからの当選です。
ダブりなしの番号での当選ですから配当金はこんなもんですかね。
ストレート当選番号:2183
SS配当金額:692,200円
SB配当金額:27,600円

第572回
上記の取り込みは第572回ナンバーズ4のセットボックスに当選した宝くじ券です。
最近また購入点数を増やしたクイックピックからの当選です。
ダブりなしの番号での当選ですから配当金はこんなもんですかね。
ストレート当選番号:2183
SS配当金額:692,200円
SB配当金額:27,600円

第547回
上記の取り込みは第547回ナンバーズ4のセットボックスに当選した宝くじ券です。
ストレートの当選番号がダブりなしの7623だったため、19,800円という安い配当が来ました。
うーむ、やっぱQPのほうが当たりやすいようです、俺の場合(^^;

第491回
上記の取り込みは第491回ナンバーズ4の セットストレートに当選した宝くじ券です。
セットストレートの期待値としては468,750円なのですが、
残念ながらやや下回った当選金412,700円 となりました。
久々に購入したQPでのセットストレート当選は常にこだわって買い続けている番号
である5種類の数字で当たらないのにサクッとQPで当たってしまうあたりなんか複雑です。(^^;

それと囲みの部分は通しで買ったときに途中で当たりを引いたときに貰える、
代替券という印刷の部分です。これはこれで珍しいんじゃないかな。

第273回
上記の取り込みは第273回ナンバーズ4のセットボックスに当選した宝くじ券です。
ストレートの当選番号が2992だったため、118,400円という結構な配当が来ました。

第324回
こちらは試しにと買ったクイックピックでセットボックスが当たった第324回です。
ストレートの当選番号が0354とダブりが無かったので平凡な当選額、28,600円のゲットです。

第428回
美紗緒ちゃんの誕生日記念で3月から買いはじめた番号でやっと当たったセットボックスです。
ストレートの当選番号が9230とダブりが無かったのでほぼ期待値通りの、19,800円のゲットです。


抽選結果については 第一勧銀の宝くじコーナーにアクセスすれば即日でも結果が分かります。
また、過去の当選履歴も1年間分は見られるようになってますので研究用にもいいかも。

※宝くじコーナーのURLはhttp://www.dkb.co.jp/takarakuji/です

システムをよくご存じない方は簡単に説明してますのでこちらを参照してください。
また、もっと詳しく知りたい方は宝くじ売り場に小冊子が置いてあると思いますのでそちらをご覧になってください。

今年はずっと同一番号を購入というスタンスで来ていますが、
どうにも当たりを引いてくる気配が無いので購入番号を減らしました。

ナンバーズ4予想室
実際のナンバーズ4予想をやってます。
とはいっても最近は結果の事後報告みたいになってますが。(^^;

ミニロト予想室(開設準備中)

ナンバーズ4研究室
ナンバーズ4についてのうんちくを語る・・・筈だったけど、
簡単なマメ知識が書いてあるだけだったりします。

トップページへ戻る