<TOP> <PROFILE> <INFO> <About LINK> <LINK> <DIARY> <MISAO>
<NUMBERS> <CG> <CARD> <COLECTION> <CHAT> <BBS>

このページの最終更新01/02/10 Ver0.99

インフォメーションとお知らせのぺーじ

トップページへ戻る

01/02/10 麻雀アニメ「哲也」が意外に面白いッス
コレクションの部屋に ミューズさんのセル画(4枚目)を展示。

01/02/04 バルクアンシエル(謎)
コレクションの部屋に ミューズさんのセル画(3枚目)を展示。

01/02/02
コレクションの部屋に 天上院桂さんのセル画を展示。

00/11/23 秋(飽き)ですねぇ(謎
HPの引越し予告(虹からBiglobeへ)を掲載。
コレクションの部屋に 美紗緒ちゃんとミューズのセル画(2)を展示。
トップページの絵を15000HIT記念CGに変更。

00/07/01 HP開設3周年おめでとう>自分(爆)
コレクションの部屋に ミンキーモモ(マリンナーサ編)のセル画を展示。

00/06/02 一家に一セット声優DB(謎)
コレクションの部屋に かすみお姉ちゃん、ラム+アマテラス、女らんま、響子さん、サクラさんのセル画を展示。

00/05/18 いいかげんお互い放課後のアレやめようよ>某氏(謎)
リンクのページにリンクを2件追加。

00/04/23 身辺整理中(謎)
コレクションの部屋に シャンプーのセル画を展示。

00/04/15 だぁ!だぁ!だぁ!
コレクションの部屋に うる星やつらのラムちゃんのセル画を展示。

00/04/09 春の新番組ラッシュ!BS見れない人辛いねぇ
コレクションの部屋に 天使になるもんっのミューズのセル画を展示。

00/02/26 ビデオの未読だけでなくDVDも未読溜まった
ナンバーズ予想室を更新。

99/12/26 やっぱ冬コミ行っておくんだった・・・
ナンバーズ予想室を更新。
頂きものCGコーナーを更新。

99/12/23 800回転は辛いよな・・・(謎)
ナンバーズ予想室を更新。

99/11/28 なかむ〜情報はアテにならんよ(謎)
ナンバーズ予想室を更新。
トレーディングカード・ホルダーのデザイン変更

99/10/08 よっきゅんDVD−BOX申込完了!もう後戻りできません(謎)
ナンバーズ予想室を更新。
トレーディングカード・ホルダーのデザイン変更

99/10/02
ナンバーズ予想室で第604回の結果発表。
トレーディングカードホルダーを更新。

99/09/26 貧乏をこじらせたためよっきゅん箱見送り。ゲイツ君、箱代貸してくんないかな(ぉ
独り言のページを追加加筆。

99/09/25
リンクのページを一部手直し。 福来様 のWebサイトのアドレス変更。

99/09/10
ナンバーズ予想室で第597回の結果発表。

99/08/30
トレーディングカードホルダーにKanonトレカ掲載。

99/08/23
ナンバーズ予想室で第588回の結果発表。
よっきゅんDVD−BOX情報をちょこっと掲載。
掲示板をMinibbsからプチ☆ボードに変更。

99/07/25
ナンバーズ予想室で第576回の結果発表。
トレーディングカードホルダーを更新。

99/07/22
ナンバーズ予想室で第575回の結果発表。

99/07/20 よっきゅんDVD箱、普通買うよな!人として(謎)
トレーディングカードホルダーを更新。
ナンバーズ予想室で第574回の結果発表。

99/07/17 クレイマーっちゅうの!(謎)
トレーディングカードホルダーを更新。
ナンバーズ予想室で第573回の結果発表。

99/07/14 セットボックス安いけど当選(^^)
トレーディングカードホルダーを更新。
ナンバーズ予想室で第572回の結果発表。

99/07/10 やる予定の無いゲームを買うのはやめよう(謎)
トレーディングカードホルダーを更新。
ナンバーズ予想室で第570回の結果発表。

99/07/06 TVの星座占いはやっぱりアテにならない・・・
独り言のページを更新。
トレーディングカードホルダーを更新。
ナンバーズ予想室を更新。

99/07/05 未開封の中古品とはこれ如何に!?
独り言のページを更新。
トレーディングカードホルダーを更新。

99/07/04 本番前の練習はほどほどに・・・
独り言のページを更新。
トレーディングカードホルダーを更新。

99/07/03 カナントレカ当たりカードゲットだぜ!
独り言のページを更新。
トレーディングカードホルダーを更新。
ナンバーズ予想室を更新。

99/06/27 でじこって人気ありすぎ(^^;
独り言のページを久々に更新。
トレーディングカードホルダーを更新。

99/06/26 ベターマン、痛恨の録画ミス
ナンバーズ研究室にて第564回の結果発表。
独り言のページを久々に更新。
トレーディングカードホルダーを更新。

99/06/08 1日平均1000円(謎)
ナンバーズ研究室にて第556回の結果発表
リンクのページにてかずさのすけさんの 「あくあ・こんこーす」 のURLが変更になったので修正。

99/05/27
トレーディングカードホルダーにて 機動戦艦ナデシコカードダスマスターズ4がフルコンプしましたので更新。

99/05/20 はにゃーん(*^^*)
ナンバーズ研究室にて第548回の結果発表

99/05/12 現在動作確認中です
ナンバーズ研究室にて第545回の結果発表

99/05/01 徹夜明けの寝ぼけ頭で波動グッズ屋へいくのは自殺行為です。(謎)
ナンバーズ研究室にて第536回の結果発表
トレーディングカードホルダーに 機動戦艦ナデシコカードダスマスターズ4を購入しましたので掲載。

99/04/14
ナンバーズ研究室にて第533回(4/14)の結果発表
また特に書かれてはいませんがミニロト宝くじも購入をはじめました。
トレーディングカードホルダーにて まもって守護月天!メタルカードのリストを更新

99/04/12
ナンバーズ研究室にて第532回(4/12)の結果発表
トレーディングカードホルダーに でじこと月天!メタルカードを追加。

99/04/11 本日のお言葉・・・31時間戦えますか!?(謎)
ナンバーズ研究室にて第531回(4/9)の結果発表
独り言のページを8ヶ月ぶりに更新。
トレーディングカードの部屋に 未整理ものを追加。(未整理を追加してどうするって話もありますが。(^^;

99/02/18
ナンバーズ研究室にて第509回(2/17)の結果発表

99/01/19
ナンバーズ研究室にて第496回(1/18)の結果発表

99/01/07
ナンバーズ研究室にて第491回(1/6)の結果発表
特報としてナンバーズセットストレート当選の取り込みを貼り付ける。

98/12/08
リンクのページにファーストKiss☆物語でお馴染みのHuneXさんのページを新規追加。

98/11/08
ナンバーズ研究室にて11/6日分結果発表。
リンクのページに今井一成さんのはあとぎゃらりーを新規追加。

98/11/03
ナンバーズ研究室にて11/3日分結果発表。
リンクのページにたつじゅんさんのIsland of T’sを新規追加、
および既にリンクをさせて頂いている方のバナーを一部更新・変更。

98/09/24
ナンバーズ研究室の9/24日分結果発表。

98/08/13
ナンバーズ研究室の8/12日分結果発表。
独り言のページを更新。
トレーディングカードの部屋に悠久幻想曲2、ぴえろ魔法少女モノトレカを追加。

98/08/11
ナンバーズ研究室の8/10日分結果発表。セットボックス当選(^^)
独り言のページを更新。
リンクページの亜双しびりさんのHP名称変更及び、バナー追加に対応。

98/08/10
ナンバーズ研究室の8/7日分結果発表。
独り言のページを更新。
はまり物コーナーのトレカページひざパ関連を更新。

98/06/23
ナンバーズ研究室の6/22日分結果発表。
独り言のページを更新。

98/06/20
ナンバーズ研究室の6/19日分結果発表。
独り言のページを更新。
はまり物コーナーのトレカページを改良。(汗

98/06/14
ナンバーズ研究室の6/12日分結果発表。
独り言のページを更新。
黒髪の美少女のページにSHIRA鈴乃さんの美紗緒&砂沙美ちゃんCGを追加
はまり物コーナーを新設

98/04/20
ナンバーズ研究室の4/17日分結果発表。
独り言のページを更新。
美紗緒ちゃん関連リンクの牧野先生のバナーを変更

98/03/16
ナンバーズ研究室の3/16日分結果発表。
独り言のページを更新。

98/03/14
ナンバーズ研究室の3/14日分結果発表。

98/03/12
ナンバーズ研究室を今年分全ての結果をアップ。
リンクのページを更新。
独り言のページを更新。

97/12/28
ナンバーズ研究室の第325回〜第333回ナンバーズ4結果を掲載。
独り言のページを更新。
プロフィールのページを更新。

97/12/06
ナンバーズ研究室の第324回ナンバーズ4結果を掲載。
独り言のページを更新。

97/12/04
ナンバーズ研究室の第322〜323回ナンバーズ4結果を掲載。

97/11/27
ナンバーズ研究室の第317〜321回ナンバーズ4結果を掲載。
独り言のページを更新。

97/11/15
ナンバーズ研究室の第312〜315回ナンバーズ4結果を掲載。

97/11/14
独り言のページを更新。

97/11/08
ナンバーズ研究室の第312回ナンバーズ4結果を掲載。
独り言のページを更新。

97/11/04
ナンバーズ研究室の第310回ナンバーズ4結果を掲載。
独り言のページを更新。また10月分を別ページに押し出しました。

97/11/02
ナンバーズ研究室の第309回ナンバーズ4結果と第310回以降の予想を掲載。
ナンバーズの予想方法を変更しました。

97/10/31
ナンバーズ研究室の第308回ナンバーズ4結果と第309回の予想を掲載。

97/10/28
ナンバーズ研究室の第307回ナンバーズ4結果と第308回の予想を掲載。

97/10/26
独り言のページを更新。
ナンバーズ研究室の第306回ナンバーズ4結果と第307回の予想を掲載。
新しいビデオカードを買ったのでプロフィールを更新。

97/10/22
ナンバーズ研究室の第305回ナンバーズ4結果と第306回の予想を掲載。

97/10/21
独り言のページを更新。
ナンバーズ研究室の第304回ナンバーズ4結果と第305回の予想を掲載。

97/10/18
ナンバーズ研究室の第303回ナンバーズ4結果と第304回の予想を掲載。

97/10/16
ナンバーズ研究室の第302回ナンバーズ4結果と第303回の予想を掲載。

97/10/13
独り言のページを更新。
ナンバーズ研究室の第300回ナンバーズ4結果と第301回の予想を掲載。

97/10/12
トップページの表示高速化のため、リンクについてのお願いのページを分けました。

97/10/09
独り言のページを更新。
ナンバーズ研究室の第299回ナンバーズ4結果と第300回の予想を掲載。

97/10/06
ナンバーズ研究室の第298回ナンバーズ4結果と第299回の予想を掲載。

97/10/04
独り言のページを更新。
ナンバーズ研究室の第297回ナンバーズ4結果と第298回の予想を掲載。

97/10/02
独り言のページを更新。やっぱここくらいはマメに更新しないとね。(^^;

97/10/01
リンクのページにふぁるさんのfal’s areaを追加しました。
ナンバーズ研究室の第296回ナンバーズ4結果と第297回の予想を掲載。

97/09/27
リンクの許可を頂きましたのでリンクのページにs-kimさんのうる星やつらHomePageを追加しました。
ナンバーズ研究室の第295回ナンバーズ4惨敗(^^;結果と第296回の予想を掲載。
独り言を久々に更新。(^^;

97/09/24
トップページのテーブルがIE以外では正常に表示されないと指摘されましたので修正。
実は単にタグの指定が間違っていただけなんですが、IEでは無視されてました。
ナンバーズ研究室の第294回ナンバーズ4抽選結果と第295回の予想を掲載。

97/09/20
ナンバーズ研究室の第293回ナンバーズ4抽選結果と第294回の予想を掲載。
リンクのページに眉毛さんの『めいど いん ぢゃぱん』を掲載。

97/09/19
トップページのデザインを500アクセスを機に変更。多少は見やすくなったかも。
またトップページのお掃除マルチを頂きものCGコーナーへ移動しました。

97/09/18
リンクのページに『はっぴねすのHome Page』を追加。

97/09/17
ナンバーズのページにナンバーズ4第292回結果報告、及び第293回予想を掲載。

97/09/15
亜双しびりさんのHP、『スタジオしびり』をリンクに追加

97/09/14
ナンバーズのページを一部拡張しました。
いままでは特に何も無いページだったのですが、
これからは毎回の予想をきちんと立てていく予定です。
また、ナンバーズに関する話題なども取り上げていきます。
今回は取り敢えず過去の最高配当などを発表しています。

97/09/07
「JUNのホームページ」黒髪の美少女のページからのリンクに追加。
こちらからリンクをお願いしますって頼んだことはあっても、
相手からリンクしましたってメールを頂いたのは初めてで感激です。
これからもお付き合いよろしくお願いします、JUNさん。
また、簡易伝言板のページを追加しました。お気軽に書き込んでいってください。

97/08/31
タイトルが度々変わっていた美紗緒ちゃんのページを”黒髪の美少女のページ”に決定。
また同ページからCGのページと、リンクのページに分割。
1行チャットルームをシェアウェアのframechatからフリーウェアのminichatへ変更した。
それに伴いインターリンクのチャットルームへのリンクは廃止しました。
亜双しびりさんから夏姫ちゃんのCGを頂いたのを契機に頂きものCGコーナーを設置。

97/08/19
あ1さんから頂いた暑中見舞いを美紗緒ちゃんのページに掲載。
かずクンには気が付かれてしまいましたが(笑)カウンタ等にSSIを採用。
とはいってもプロバイダ側で用意してくださったものなんですけどね。
CGIを使ったグラフィカルなカウンタよりも軽いということですが、いかがでしょうか。
牧野先生のHPのアドレスを変更。わざわざメールでご連絡いただき有難うございました。

97/08/18
シェアウェアのチャットルームシステムを導入してみました。
もしなにか気が付いた事があれば遠慮無くまでご連絡ください。
うまく動いているようであればレジストしてみようと思っています。
なお、このチャットシステムについてはゆうさんのページへどうぞ。

97/08/17
長いことリンクを除いて放っておかれていた美紗緒ちゃんページの充実を
8月24日発売のOVAに合わせて決意。
これから徐々に充実させていきますので期待してください。

97/08/14
課金の割と高いBiglobeから、安いけどまぁそれなりっていうInterlink
ホームページを引っ越し致しました。
以前に比べて多少表示が遅く感じるかも知れませんがHPのほうの
充実を図っていくということで何とぞご理解をお願いいたします。m(_._)m

97/07/13
リンクページにテーブルを採用し見やすくした。
これは今後増えるであろうリンク先を分かりやすくするためです。
独り言のページに強調文字を使うようにしました。
まぁ単に宝くじに当たって舞い上がっているだけともいいます。(ぉ

97/07/12
しばらく工事中のまま放っておきましたが、いつまでもそうはいかないので
工事中の看板を下げました。トップページのCGは変わってませんが。(^^;
なお、工事中では無くなりましたが内容はほとんど変わってません。

97/07/01
やっとこさなんとかFTPが使えるようになりまして仮ではありますが
HPを公開いたします。
トップページのマルチですが、亜双しびりさんが別の方のHP用に
書き下ろされたものですが私が頂きました。(^^;
リンクについてですが基本的にフリーとします。
(まぁそんな奇特な人がいるかどうかは別として)
その際には事後で構いませんので「リンク張ったよ〜」
って連絡してくださると、嬉しいかも。

トップページへ戻る