<TOP> <PROFILE> <INFO> <About LINK> <LINK> <DIARY> <MISAO>
<NUMBERS> <CG> <CARD> <COLECTION> <CHAT> <BBS>

雑記帳(00年01月)

00/01/08
今日はKanonRVの箱が届くというので1日中そわそわ。
しかし配送ミスにより到着が明日になるらしいと てんちょ様からレスが。
くー(寝ているわけではない)、ちょっと悲しかったかも。


00/01/07
はくたかさん にKanon(全年齢版)の代理ゲットを頼み、新宿で待ち合わせて受け取る。
うう、この特典Tシャツのチープさがたまらない。(謎
ついでに電池がいっせいに切れたDCのVMとPSの電池を大量購入。
これでぽけかのも安心だ。(笑)

00/01/06
昨日の勝ちをいいことに今日も出かけました、放課後パチンコ。
だがしかし、そんなにうまい具合になるわけも無く、CR熱血冒険王では
スロースタート予告を3回出すもいずれもリーチに結びつかず、 あえなく撃沈。
勝つことも難しいけど、勝ちつづけることはもっと難しいね。(謎

00/01/05
本日発送予定のトレカを家に置いてきたため、急遽会社を午前半休した。
午後には本社からのあいさつ回りなどもあったため全休しなくて本当に良かったです。(^^;
そして今日は今年初めての放課後パチンコDAY。
もちろん打つ台は最近とっても相性の良いCR熱血冒険王
パッキーを購入して席に座って1回転目、雨雲が通り過ぎるがリーチかからず。
やっぱ新年1回転目ってのはムシが良すぎるよななんて考えていたら、
次の2回転目、いきなり赤い卵出現!
ここでいきなり立ち上がり後ろの しびりんに報告。
ま、どうせ当たらないだろうと見ていたら案の定低確率のワニ回転アクションに突入。
ところが・・・である。
当たってしまいました、しかも成り上がりで 確変に。(^^)v
結局大当たり8回を数珠繋ぎで獲得して出玉12000発ちょい。
景品に髭剃りを探したが見当たらなかったので KING JIMのテプラPROをゲット。
実はずっと欲しかったのです>テプラ。
トレカホルダーが増えすぎて収拾つかなかったのもこれで少しは探しやすくなりそうです。

00/01/04
今日は2000年の第1営業日である。
私の担当するシステムのY2K対策は万全ではあるが、
私もそのシステムの作成、およびメンテナンスに携わっているため不安を感じずにはいられない。
(ダメじゃん(^^;)
ところが何事も無かったようにシステムは順調に動き、私はバッチ処理の終了を確認することなく帰ってしまった。
昼は豪華弁当がお客様から振る舞われ、また余った分を持ち帰ったため食費がかからないよい1日でした。(笑

00/01/03
もう正月休みおわりですか!?
どうしよう、昼型になんて体戻らないよ〜。
というわけで3日は太陽を見ていません。
また、正月に見るはずだった”ようこのようはたいようのよう”も見てません。(謎

00/01/02
今日は完全に寝正月です、一日中寝てました。
晩メシの買出しでコンビニに行こうとズボン穿いたらウエストがきつい・・・。
うーむ運動不足ですな、完全に。
というわけで出来もしない目標ですが仕事始まったら一駅手前で降りて歩いて帰ることを決意。(^^;
でもマジで最近体動かしてないですねー。
そろそろボウリングでも復活させたいところです。(出来もしない目標2)

00/01/01
本日はY2Kのおかげでご多分に漏れずに出勤だったっす。
作業自体は単にシステムが正常動作するかどうかの確認だけだったので、
すべてが滞りなく終わったようです。(一部の例外を除いて)
昼過ぎで終わったのでとっとと帰ろうと思ったんだけど、
初売りがあるはずと思い新宿へ行ってみると思った通りヨドバシとソフマップで福箱売ってました。
結局買ったのはソフマップのだったんだけど、正直単なるゴミでした。(笑)
一部にはノートパソコン引換券が入っているってんで期待したけど・・・あははー。
いまどき携帯電話1円交換券なんて誰が欲しがるんだ〜。
というわけでGBで発見!たまごっち、誰かいりません?(爆)


戻る  トップページへ