<TOP> <PROFILE> <INFO> <About LINK> <LINK> <DIARY> <MISAO>
<NUMBERS> <CG> <CARD> <COLECTION> <CHAT> <BBS>

このページの最新更新日(00/05/18)

JTEL'S HomePage LINK LIST


トップページへ戻る


トレーディングカード 専用のリンク集は こちら


・新作リンクを2件追加しました。
アニメセル画案内のHP
アニメセル画案内のHP
アニメセル画の展示、および販売を行っているサイトです。
セル画案内となっているとおり、セル画を展示している
サイトへのリンク集もたいへん充実しています。
new-banner2000/05/18追加 <相互リンク>
AFFECTION
AFFECTION
とあることで知り合ったTartan様の個人サイトです。
らんま1/2グッズや消しゴムコレクション等の展示を行っておられます。
new-banner2000/05/18追加

まずは私もお世話になっている香川のSt魔法陣みずいろわぁるどBBS
の会員の皆さんのHPをご紹介いたします。

かずクンわぁるど
かずクンわぁるど
かずクンはSt.魔法陣みずいろわぁるどBBSの
SysOp.をやっていらっしゃる方です。いつもお世話になってます。
現在Webサイトは復活準備中です。(^^;
<相互リンク>
 空色攻防
空色攻防
上記かずクン主宰のSt.魔法陣みずいろわぁるどBBSの常連さん
相変わらずいい味出してます。(なんか老舗みたいだ(^^;)
<相互リンク>
かずさのすけのほめぱげ
あくあ・こんこーす
2000/05/18アドレス変更
かずさのすけさんは、かずさのすけさんは・・・
何だかよく分からないけど素晴らしい方です。(汗
日記はもう必読って感じで、ええ。(笑)
<相互リンク>
Island of T’s
Island of T’s
こちらは別のネットでもお世話になっています、たつじゅん氏のホームページです。
まだ新規に作られたばかりという事ですが、今後の展開に期待したいです。
<相互リンク>


続いては同じくお世話になっている埼玉のはぴ☆ねっとの皆さんのリンクをご紹介します。
この部分についてのみ新着順ではなくID順に並んでいます

はっぴねす
はっぴねすのHomePage
HAPI0001 はぴ☆ねっとのSYSOP、はっぴねすさんのHPです。
はぴ☆ねっと本サイトがあります。
<相互リンク>
サガミハラ煩悩組
サガミハラ煩悩組
HAPI0012 最近毎日顔を合わせている、亜双しびりさんのHPです。
最近はまっている「アキハバラ電脳組」のラフスケッチ等が置いてあります。
あと、SHIRA鈴乃さんの萌Q〜CGページもあります。
<相互リンク>
Hiroyuki Takata's HomePage HAPI0033 H_TAKAさんのHPです。
なんか最近更新サボっているようです。しょうがないですね。(笑)
<相互リンク>
赤玉屋
赤玉屋
HAPI0041 赤王さんのHPです。
旧かちゃちゃいBBSでお世話になった方でもあり、
また私の最も尊敬するぷに絵師でもあります。
この方に頂いたお鈴ちゃんの落書きは我が家の家宝です。(笑)
SASEさんのホームページ HAPI0050 SASEさんのHPです。
ゲーム改造やオフリなどの作者さんでもあります。
めいどいんぢゃぱん
めいど いん ぢゃぱん
HAPI0092 眉毛さんのHPです。
名前の通り、めいどなめいどなホームページです。
そう、メイドさんは日本にいるんです(笑)
<相互リンク>


続いてはお友達系および、私の推薦するHPのリストです

KOUのアニメ部屋
KOUのアニメ部屋
1999-09-25新規追加
トレード関係で知り合ったKOUさんのWebサイトです。
トレードカード関連はもとより、
私も一時ハマってましたバトルアスリーテス大運動会に関する情報、
特にAICスピリッツ制作のネットゲーム、あかりと勝負!!
の掲示板が盛り上がっているようです。(^^)
ガンジス川への身の投じ方
ガンジス川への身の投じ方
1999-09-25URL変更
かずさのすけさんの掲示板で知り合った福来さんのページです。
これからどんなページに育っていくのか楽しみです。
はあとぎゃらりー
はあとぎゃらりー
今井一成さんのとてもいい感じなオリジナルイラストと
アキハバラ電脳組・まもって守護月天!のイラストを中心としたページです。
アニメキャラもオリジナルもとても高いレベルで揃っています。
Fal’s area
fal’s area
ふぁるさんの主宰する”おうぢょさま”と銃の殿堂です。
うる星やつらと、世に”おうぢょさま”と呼ばれる方々のページなどがあります。
あなたのなかの”おうぢょさま”が含まれているかどうかは御自身でお確かめください。(笑)
うる星やつらHomePage
うる星やつらHomePage
s-kimさんのうる星やつらとるーみっく関連のHPです。
ご本人は謙遜なさっていますがうる星に関するデータ所蔵量は半端じゃないです。
るーみっくファンならずとも一度訪れてみる価値あり。
野良犬の塒
野良犬の塒
とある草の根ネットでご一緒させて頂いています都々目さとしさんのHPです。
高橋留美子、押井守、トールキン、トム・クランシー等の作品について一家言をもつ都々目さんの
各作品に対する思い入れや分析などぜひご覧ください。
ELEMENTAL SOFT
ELEMENTAL SOFT
同人ソフトサークル「ELEMENTAL SOFT」さんのサポートページ
「こまどのおもちゃ」を始めとするアクセサリーは
家庭で、オフィスで大活躍中です。(笑)
にあさんのホームページ MESHカウンタ用CGI"npc"の作者であるにあさんのHPです。
meshユーザーのための
カウンタ移植講座
CGI"npc"のmeshでの使い方を解説してあります。
これからBiglobeでHPを作ろうとしている方必見
かんちゃんのお部屋 かんちゃん(ふぉっきゅん)のHPです。
X680x0絵師サポートページもあります。
きたのHP こちらも旧かちゃちゃいBBSでお世話になったパンの耳さんのHPです。
The Dream In Your Future
The Dream In Your Future
旧Kyara's Comic HPとして開設されていた、
伽羅さんのホームページです。
URLが変更されリニューアルオープンされました。
モコハウス「IMOCO♪'s HomePage」
モコハウス「IMOCO♪'s HomePage」
絵師、IMOCO♪さんのホームページです。
とってもかわいいメアリーちゃんを是非一度ご覧になってください。
Leafホームページ
Laefホームページ
ビジュアルノベルシリーズ、「雫」「痕」「To Heart」を世に送り出した
Leafさんの公式ホームページです。
製品のサポートはもちろん、Leaf関連リンクが充実してます。
HuneXホームページ
HuneX
昨年11月26日にPS版ファーストKiss☆物語を発表された
HuneXさんの公式ホームページです。
もちろんファーストKiss☆物語に関する情報が充実していますね。


リンクについてのご意見・苦情・リンク切れの報告等はこちら: jtel@mvg.biglobe.ne.jp

トップページへ戻る