SINCE 1999/11/06,LAST UPDATE 2000/06/24

トレカ関連リンク集

トレーディング・カード・グッズに関連するお役立ちリンク集です。
お探しのカードもきっと見つかります。ぜひ訪れてみてください。
相互リンクも随時募集中!



Webサイト名 説明
ゲームショップNo.1 1999-12-04新規追加
2000-06-24Webアドレス変更
熊本にある「ゲームショップNo.1」のてんちょ様が開いているサイト。
ゲーム、グッズ、トレカなど幅広く取り扱っておられます。
個別の通販も行っていますので利用してみてはいかがでしょうか。
ぷうさんの販売所 1999-11-14新規追加
ぷうさんのテレカ・トレカなどのトレードをメインとするサイトです。
トレードだけでなく個人販売もやっておられます。
もちろんトレード専用掲示板も設置されています。
トレカのひきだし
トレカのひきだし
1999-11-06新規追加
SO4さんが主宰するトレーディングカードやテレカ、グッズ類のページ。
特に私も好きな作品であるファーストKISS物語やWithYou関連グッズが充実しています。
もちろんトレード専用掲示板も設置されています。
Catty’sRoom
Catty’sRoom
1999-11-06新規追加
Cattyさんが主宰するトレード関連掲示板が充実しているサイト。
売り・買い・交換・オークション・その他雑談と掲示板も多数設置され、
書きこみも多くて毎日にぎわっています。
またCattyさんは「まぐまぐ」のメール配信システムを利用した、
メールマガジンも作っておられます。
ふくちゃんのホームページ
等身大フィギュア(お馬鹿)の
ふくちゃんのホームページ
1999-11-06新規追加
ふくちゃんの主宰する等身大フィギュア・トレード関連が充実しているサイト。
私の知る限りこの方よりも多くの収集をされていらっしゃる方を知りません。(^^;
また写真館ではあの等身大ルリルリやカードキャプターな
さくらちゃんの写真が多数収録されています。

KOUのアニメ部屋
トレード関係で知り合ったKOUさんのWebサイトです。
トレードカード関連はもとより、
私も一時ハマってましたバトルアスリーテス大運動会に関する情報、
特にAICスピリッツ制作のネットゲーム、あかりと勝負!!
の掲示板が盛り上がっているようです。(^^)


リンクに関する問い合わせメールのあて先:jtel@mvg.biglobe.ne.jp

トップページ

トレカのページ