雑記帳(97年7月)

97/07/21
ってな訳で当選金を頂いてちょっと余裕が出来たのでネット上でお買い物しました。
んで買ったものというのはナディアのLD−BOX です。(笑)
なぜ今ごろって話もありますけど、なんか久々にナディア見たいなーって思ったんだけど
昔TVで放送していたときにエアチェックしたテープはもうかなり古く、カビ
が生えてるんじゃないかとちょっと心配でデッキにかけられないもので。
実際に古いテープを再生しようとしてカビが生えたテープでヘッドを傷めたって事も過去にありましたし。
で、掲示板で見たのが金曜日の夜、メールで相手と交渉して送金したのが月曜日そして現物が手に入ったのが
木曜日の午前中というまさに現金即決って感じでした。
・・・という訳で午前半休したんです、職場の皆さんごめんなさい。(^^;
保存状態も割とよく、さ〜て3連休を利用して一気に見てしまおうって思ったんですけど
実はここのところTVをあまり見ていなかったため未読がたまってしまってLD見る余裕が無いです。(T_T)

97/07/16
ナンバーズの交換に行ってきました。場所は第一勧業銀行目黒支店。
本来なら10万円以上の当選の場合は身分証明書が必要だったんですけど、
唯一自分を証明できる健康保険証を忘れてしまったため、少し待たされた後
口座への直接振込ならOKってことになって通帳に宝くじ当選金
と黒々と印刷されたMy通帳を持ってとっとと帰ってきました。
それにしても、やはりたかが10万ちょいの当選金では
あこがれのでは、こちらへどうぞってことにはなりませんでした。(^^:

97/07/13
昨日、第一勧業がやっているナンバーズのページに行ったら、金曜日の抽選でなんと
ナンバーズ4のセットボックスに当選していることが判明しました。
私が買っていたのは2929って並びのセットボックスだったのですが
ストレートの当選番号が2992だったためセットボックスの 組みあわせも少なく(5種類)、
ちょっとした高額配当だったようです。
あ〜これが当たるって分かっていたら某ネットで売りに出ていたよっきゅんLD買えたのになぁ。
とりあえず月曜日には一勧の奥に通されることになりそうです。(ぉ

97/07/12
最近勝っても負けても9時過ぎまでパチ屋にいることが多くなって
HPの更新は出来ないわ、飯はコンビニで買ってしまうわで金は溜まらないし、
ぜんぜん旨みがなくなってきたのでそろそろ潮時かな?って思ってます。
しかもここのところ仕事の量が減ってきて残業がほとんど出来ず、
給料も昇給したばかりだというのに目減りが激しくてLD購入も結構辛いっす。

97/07/04
いつも行っている店が妙に混んでいたのでガラガラに空いているggって店へ行く。
なんと各シマに客が1〜2人しかいないという超寒い店。(笑)
さっそく打ってみるが当然ながら回らない。結局回らずじまいで相当額を投資してしまった。
やっぱボーナス直後で金持っているからといって勝負にならない店で打つものではないと痛感。

97/07/02
はぁ〜なんとかHP作ることができました。
思えばBiglobeに入会してHP作成の申請出してからかれこれ2ヶ月。(^^;
まさかこんなに遅くなるとは自分でも思ってもいなかったっすよ。

それにしてもCG描けないっていうのは辛いわ。
トップページ作ったはいいけど、絵の1枚もないとどうにも格好がつかない。
そこでTo Heartのマルチ嬢をある人から頂きまして何とか格好がついたんで公開。

戻る  トップページへ