雑記帳(97年8月)

97/08/23
どうにも金が無いって事で給料日前の一発勝負!を敢行してきました。
台はパチンコスタジアムでおなじみの「CRモンスターハウス
結論から言うとちょこっと浮いたって感じで終わったんだけど、
途中経過がなかなか悲しい。

全大当たり回数・・・8
確率変動突入絵柄・・2

この台の場合は確率変動突入率が50%なので、これはなかなかに悲しい数字です。
でもまぁ割とレアと思われる「右下おばけぺたぺた無しリーチからの大当たり
を見れたんで、よしとしますか。
あとは「手リーチ」っていう超レアリーチを見たいですね〜。
97/08/19
チャットルームは作ったものの、やはり通信ゴールデンタイムには重たいようですね。
ページを開くだけで1〜2分以上、チャットルームに入室までだと5分近くかかる事も...
まぁ昨日はお盆開けでUターンしてきた人がいっせいにアクセスしていたってのもあるかも知れませんが、
テレホーダイ開始から3時間くらいは使い物になりませんな、これは。
とりあえずもうしばらく運用してみて様子を見たいと思います。

美紗緒ちゃんページにも書いてあるサミーの小冊子をもう1部ゲットしようと、
新宿のヨドバシカメラへ行ってみたもののすでに無くなってました。
うーん、保存用にもう1部欲しかったんだけどなぁ。

97/08/17
ほぼ1ヶ月ぶりの日記帳更新です。(^^;
ホームページ自体はちょろちょろと更新していたんですが・・・ このページの更新を忘れていました。(爆)
最近の変わったことといえばやっぱHPの引越しですね。
別にBiglobeがイヤになったって訳じゃないんだけど、 上限15時間で月極2,000円ってのは
やっぱ不経済だよな〜ってことに考えが至りまして。
じゃあ今お世話になっているInterlinkが良いかというと・・・ 危険なのでここでの言及は避けておきます。(汗

取り敢えず上限なしで月極1,000円ってのは大きいですね。
しかも今月からINSテレホーダイ2400にも入ったんでインターネットに関わる料金は
どうやっても3400円止まりって事になりましたし。(^^)v
戻る  トップページへ