JUNICHI YAMAMOTO UNOFFICIAL SITE
Japanese Language Only

Junkie Jungle Juunction

Welcome to my jungle

last update 2017/08/20/8:00

※当サイトは2004年6月をもちまして休止となっております。
まれに更新もありますが、新情報はありませんのでご了承ください。

GENJI Jungle★
光GENJI History 光GENJI年表 99/08/19
Today is what day ? きょうは何の日? 08/19
HIKARU GENJI DUST 光GENJIのカケラたち 03/11/13
★Junichi Jungle★
Junichi History お仕事履歴 05/03/06
TV REPORT テレビ出演一覧 06/01/20
CONCERT REPORT コンサートレポート
OTHER REPORT その他のレポート 02/12/06
Junichi 2004 2005年の淳くん 06/01/20

■ 久し振りのひとこと ■

 昨日19日のデビュー日から1日経ってしまいましたが、今年でデビュー30周年ですね。もし、まだ活動をしていたら何をしてたんだろう…?と思います。
 昨年11月のとある番組で、大沢君・諸星君・寛君・淳くんの4人が揃い、ローラースケートでスピード対決をすると言うのをやってました。4人ものメンバーが揃うのは解散以来初めてとのことで、放送の後、ネットも賑わってましたね。
 私も見ましたが、4人が私の記憶にある当時から、あまり変わってなかったことに感動しました。もうみんな40代半ば、体型なども変わってくる年齢だけど、みなスレンダーなままだったから、あまり変わってない印象だったかな。一応(なんて言ったら失礼かもしれないけど)芸能人として活動してるからな…なんて。
 先日は諸星君が取材時に元メンバー7人全員で食事会をしたとの発言をしてて、「復活はない」と言いながらも、メンバー全員が集まることがあったんだ!とかつてのファンとしては嬉しいニュースでした。
 そんなニュースもあって30周年と言うのを改めて思いましたが、解散してからの方がその2/3以上になると思うと、淋しさを感じちゃいますけどね。
 当HPも光GENJI解散後から始め(解散の年ってWindows 95が出た年で、私もやっとパソコンを触り始めた時でした)、来年で20周年になりますが、休止してから13年、まるでグループと同じように休止してからの方が長くなり、細々と年に2回(たまに1回)、ここの“ひとこと”だけ更新してきましたが、今回でそれも本当に休止させていただこうと思います。
 休止していたこの13年の間もたまに訪問してくださる方がいらっしゃって、過去のデータをご覧になってくださったりしてるようなので、当面、サイトはこのままにしておきますが、その内ひっそりなくなってるかも…。
 最後に私の近況ですが、この13年+α、変わらず観劇の日々。それでも一時よりはちょっと落ち着いたかも?…そうでもないか。昨年11月に勤めていた会社が業務譲渡され、また別の会社となりました。これで何度目の“ドナドナ”だろう?って感じですが、もう年齢的に別の会社に再就職するのも厳しいから、流されるまま仕事するしかないかな…と。

 前回、グッズ等をお譲りする件でメールをくださった数名の方、お返事が大変遅れて申し訳ありません。順次メール致しますので、もうしばらくお待ちください。ごめんなさい。


                          17/08/20 Back number

 お名前: 
 E-MAIL: 
 タイトル: 
 メッセージ: 

お返事が必要な場合は、フリーメール以外のアドレスメールでお願い致します。

ここは山本淳一氏の単なる一ファンによる個人的なホームページです。
よって、山本氏本人・事務所など関係各位には、一切関係ありません。
ご意見・ご指摘・情報・ご感想などございましたら、
芽衣までご一報下さい。
(メールアドレス変更しましたので、メールは送信フォームからお願い致します。)
メールはありがたく拝読致しますが、大変勝手ながらご感想のメールのお返事は省略させていたきます

since 98/2/28