TOKYO FM「立花裕人のmorningfreeway」
2003.7.14.(月)

「森は生きている」で役者として再出発の山本淳一さんですと紹介され、淳くん「2、3年振りにミュージカルやることになりまして…。『森は生きている』は分岐点のひとつかな?」と。
31歳になって、どんな心境で新境地に望むのでしょうか?に「いろいろなことを経験して、フリーになったところでお話をいただいて、新たな山本淳一が生れるんじゃないかと思って、お受けしました」とのこと。
このミュージカルに対する意気込みは?「自分を出さないと前に進んでいかないし、みんなも心を開いてくれない。毎日毎日が発見の日々です。」「精一杯みんなと力を合わせてやりますので、遊びに来て欲しいなと思います」とのことでした。
出演と言うか、別取りのテープを流しただけって感じで、パーソナリティーとの方とも会話になってるような、なってないような…(^^;)。放送時間は5分もありませんでした。
このコーナーしか聞かなかったので、もう1人の女性のパーソナリティーの方がどなたなのかわかりませんでしたけど、番組途中で立花さんに「光GENJI世代ですよね」と言われ、「カーくんファンと言いつつ、大沢くんのファンでした」と言うので、「山本さんではないんですね!?」と突っ込まれて、「光GENJIはみんな好きでした」とフォローしてました…(^^;)


HOME