きょうの思い出

03/14

 1988年「歌のトップテン」晃くんファンからのお葉書紹介。最近雑誌を見ると、晃くんは今、反抗期だそうですが、本当ですか? との質問に、そんなこと全然ないですよと答える晃くん。本人はそういうからって、諸星くんに聞くと、反抗期だって言うのだけれど、どういう風に? とアッコさんに聞かれて、身長がどんどん伸びたりと言って、それは成長期だと言われてました。アッコさんの聞いた話しによると、晃くんの反抗期で一番被害を被っているのが内海くんだってことなので、どういうところで? と聞かれた内海くんでしたが、内海くんは、みんなはそう言うけど、僕はそうは思いませんねとのことでした。更に、アッコさん情報によれば、マネージャーが時間がないので早くしてと言うと「僕、あるもん」と言うんだって? と聞かれて、晃くんがそんなことないですと答えてると、横から諸星くんが「それ、僕なんですけど」と。「やだね」ってのが口癖なんだって? と言うのにも「それも僕なんですけど」と言う諸星くんでした。大沢くんも晃くんは別に反抗期だと思ってなくて、可愛いですよと言ってました。晃くんの反抗期ってのは、実際どうだったんでしょうね?


HOME BACK