きょうの思い出

04/15

 1988年「ミュージックステーション」オープニング、みんなが揃ってる中、後からローラースケートで乱入してきました。衣装プレゼントの当選発表で、この日は直接おひとりの当選者にお届けするとの告知があり、歌の前、諸星くんの衣装の当選者に直接お届けしてました。でも、当選した女の子、風邪を引いて寝てたそうで、折角だからとお母さんが玄関まで連れ出して来てたけど、ぼーっとしててちょっと気の毒でしたね。この日の衣装プレゼントはアルバムの中ジャケットで着ている衣装(でもTシャツだけかな)でした。この衣装はベレー帽が可愛いですね。
この日は歌にちなんで玄関前にミニSLのセットを作り、それに乗って歌いました。歌の前、淳くんは諸星くんのところに行って、マイクを交換して、更に何か渡してるみたいなんだけど、何だろう…? 間奏の後はローラースケートを履いて、銀河の線路の内側を滑ってました。SLにはきぐるみ達が乗ってたんだけど、番組エンディングでウサギの頭を持って走ってるのは大沢くんかな?

 1993年「音楽情報館AHAHA」これは仙台の番組で、深夜の音楽情報番組のようでした。普段はあまりアイドルは出演してないんじゃないかと思われましたが、他の出演者と一緒には出てなかったので、ここだけ見ればそんなに浮いてはいなかったようです。お決まりの話とプロモーションビデオを長めに流してくれて、約9分ほどの出演だったようです。メンバーは4人だけど2人でプロモーションをしてるのは晃くんがミュージカルの稽古があるからと言ったようですが、敦くんの立場は…(^^;)


HOME BACK