きょうの思い出

06/05

 1994年岡山でのビデオコンサートで会おう!! に淳くんが来場。この日は岡山だけで、岡山に淳くんが来るらしいと言うのは一応知ってたけど、遠いしチケットもないしで行ってません。ここの様子はWink Upが少し書いてくれてただけだったかな? 岡山に行った知り合いの人から聞いた話では、質問コーナーで「1月の大阪でのコンサートのアンコールで、諸星くんと衣装交換をしたことがありましたが何故ですか?」と聞かれ、理由は特になかったようなこと言ってたと思うけど(何と答えたか多分聞いたと思うけど、忘れてしまった…)、その後「彼、俺のこと好きらしいんだよね」と答えたとか!? あの衣装交換は私も見てましたが、いきなりのことだったから「何?」と思ってビックリしたの覚えてますが、そう答えるか淳くん…。私は嬉しいからいいですけどね…。


HOME BACK