きょうの思い出

06/07

 1991年「ミュージックステーション」前日ハワイから帰ったばかりと紹介された光GENJI、でも誰か2人足りないんじゃない? と言われた5人での出演。晃くんと敦くんは修学旅行に行ってるとのことでした。ハワイから帰ってすぐ修学旅行…。
歌前の話はハワイでの様子を内海くんが撮影したビデオがありますと紹介されたのだけど、内海くんはパラセイリングをしていてカメラごと海に落っことしてしまったそうです。何とかテープは取り出して1晩掛けて復元したと言う内海くん監督の「Seaside Dream」は歌の最中に流れました。
歌は諸星くんのTOKIOをバックに従えてのソロダンス「MEGAMI-YO」からテレビ初公開の「真夏の夜の夢」でした。しかし、貴重なハワイプライベートビデオを流す時に普段テレビで歌わない曲をやらなくても…って思っちゃうわ。ビデオも踊りも両方見たくてジレンマですね。

 1993年この頃は生番組の出演もほとんどなくなってたから、海外に行かれててもよくわからなくなってました。この時も情報が錯綜してて行った先も最初はサンフランシスコって聞いたりもしてました。18日の「ミュージックステーション」では前日にサンフランシスコから帰って来たって言ってたんでしたっけ??
で、行ったのもメンバーバラバラで私が聞いた話では諸星くんが5日、光は6日、SAY’Sは7日で帰国するのも光13日、SAY’S16日(諸星くんは…(^^;))辺りらしいとのことでしたが、今回はお見送りも出迎え(はしたことないけど)もしてないので真偽のほどはわかりません。


HOME BACK