きょうの思い出

07/04

 1988年「歌のトップテン」この日で3月28日に初登場してから「パラダイス銀河」は15週連続のランクイン。この日が最後のランクインデもありましたが、晃くんと敦くんは欠席の5人での出演でした。
腰に走行距離を測る機械を着けた諸星くん、1曲歌う間、どのくらい走ってるか測ってみると言うことで、試しにステージのセンターまで行って戻ってくるとそれだけで23mほど。諸星くんの予想では260mくらい。他のメンバーの予想も200〜250mってところでした。
距離を測っている諸星くん、いつもより余計に動いてるような気がしないでもないけれど…。そろのところで転びそうになったけど、後ろに手をついて転ぶのは免れたので、普段見てなかったら振りのようでもありました。歌い終わってメーターを見たら303m。メンバーの予想よりいってましたね。


HOME BACK