きょうの思い出

09/06

 1987年「歌え!ヤング大放送」のオープニングを9月いっぱいまで(と言うか、9月で番組終了してるのかな?)晃くん抜きのGENJIで歌ってたのかな!? この「今、君と歌いたい」って何か暗いよねぇ(^^;)。キーが低いからかなぁ?

「ヤングスタジオ101」歌前でグループ名の由来を聞かれて「わかんないです」と答える諸星くん。大沢くんが「(衣装の)真っ白が光で」って説明してるけど、それは質問の答えじゃないよ(^^;)。その大沢くん、イントロと間奏で派手に転んでます。淳くんもヨロヨロっとしてフレームアウトしてるんだけど、隣の大沢くんに押し戻されてる感じ。まだこの頃はローラースケート歴5ヶ月ってことで足元危なっかしいです。

「ヤンヤン歌うスタジオ」ビデオが歌の部分しか残ってないのですが、多分、他の出演シーンはオープニングくらいだけだったのではないかと…。イントロで10月からドラマ「あぶない少年」の主演も決まってますます人気急上昇中と紹介されてました。

 1991年「ミュージックステーション」歌前、司会者の横に座ってたけど特に話はなし。全国キャンペーンで何ヶ所も回ったものねと言われて、頷いてたくらい。
イントロでチェッカーフラッグを持って踊ってるけど、そんなこともありましたっけねぇ。ビデオ見返すまで、す〜っかり忘れてました(^^;)。間奏に初々しすぎて、誰だかわかんない(^^;;)TOKIOも参加。ローラー隊は東京ボンバーズかな。「WINNING RUN」はこの日のランキングで3位に入ってました。


HOME BACK