きょうの思い出

09/09

 1988年「ミュージックステーション」歌前の話は収録中のTBSのドラマのこと。内田裕也さんと共演してるってことで、この日、淳くんが本当に裕也さんに殴られたと話してました。本番で本当に当たっちゃってと、手を頬に当てた時にクニョンと柔らかく揺れる淳くんの頬が好き。
番組の最後の最後で、諸星くんはバイバイしてる淳くんの手を持って挙げるので、2人で万歳状態。こーゆーことがあるから、最後まで目が離せませんね。

 1995年「ブロードキャスター」お父さんのためのワイドショー講座、ワイドショーランキングコーナーで光GENJIも「卒業」公演のことが23分13秒で6位にランクインしてました。ところで、前の週はどうだったのか、知ってる方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。チェックしそびれちゃったもので、気になってるの…。


HOME BACK