きょうの思い出

09/16

 1988年「ミュージックステーション」この日は屋上の特設ステージから歌うので、歌前にローラーで屋上への移動。松井さんも2時間練習したと言うローラーで同行。危なっかしい足元の松井さんを大沢くんや諸星くんが苛めてました(^^;)。メンバーは階段もスタスタ登ってさすが。
屋上には光GENJIと同じ衣装を着たジャンボマックスが待っていました。ちゃんと特製のローラーも履いてるの。彼は倒れたらひとりでは起き上がれないとタモリさんが言ったら、諸星くんが「倒してみましょうか?」なんて言うもんで、ジャンボマックスが焦ってたのが、何か可愛かったです。彼は歌の間もローラーでみんなの周りまわって参加してました。


HOME BACK