きょうの思い出

10/08

 1987年「ザ・ベストテン」淳くん欠席で6人で登場。この日は司会の黒柳さんもお休みだったので、花の美人女子アナ大会と銘打って、系列各局から女子アナが集まってました。で、1位のお祝いにそれぞれの地元から持ってきていただいた秋の味覚&特産品を貰ってました。何故か下駄ローラーなどもあって、歌終わってから諸星くんが履いてみせてました。
歌はLPバージョン。歌までは6人だったのに最後の記念撮影の時に晃&敦くんはいなくなってました。1位で最後に歌ってるんだから番組最後までいても変わらないんじゃないかと思いますけど…。

 1992年翌週放送のドラマシティー'92「非行少年たち」の予告。30秒の予告内でのカット数の違いで見ても諸星くんと晃くんがメインと言うのはわかりましたね。他のメンバーは1カットずつだったから…。淳くんはピザを配達中にお兄ちゃんと遭遇して「裕海兄ちゃん」と目を見張るシーンでした。内海くんはこの夏美ちゃんと出会ったシーン。寛くんと敦くんはチラシを配ってるところで、大沢くんはナイフで刺されたシーンでした。


HOME BACK