きょうの思い出

11/01

 1987年「歌え!アイドルど〜む」この日は成田空港からハワイへ出掛けるGENJIの姿がVTRで流れました。赤坂レポーターがメンバーにインタビューして、番組を見てるファンにお土産を買って来てくれるかと聞いたら、口々に秘密だの期待しててくださいだのと言ってました。その後番組内でお土産の紹介があったと思いますが、ビデオが残ってないのでわかりません(^^;)。

 1990年「満員御礼!学園キッズ」「笑ってよ」をコンサートビデオに乗せて紹介してました。コンサートビデオって言ってるけど、これは「虹色夏物語」のコンサートシーンの部分ですね。

 1991年「ミュージックステーション」翌日が寛くんの21歳のお誕生日のため、タモリさんから花束を貰ってました。そして21本のローソクの立ったケーキが用意されてて、その火を消してましたが、ただそれだけで歌前の話はなし。でも、この番組でお誕生日でケーキが出て来たことって、他の出演者ではなかったような気がしますが…。ありましたっけ? 番組のエンディングでケーキのイチゴ食べてましたね、寛くん。
歌は「GROWING UP」をテレビ初公開でした。この曲はMEGA MIX(今をときめくサムさんですね)が振り付けをしてて、動きが細かくてハードそうだから、歌いながら踊るのきついんではないかと思いますが…。そしてどうもこの2曲は私の中で印象の薄い曲でした。おまけにすぐごちゃごちゃになっちゃうし…(^^;)


HOME BACK