きょうの思い出

11/08

 1990年「満員御礼!学園キッズ」この週も編集された「虹色夏物語」のビデオで「笑ってよ」が流れました。今回は「虹色夏物語」では「素敵に…」の浜辺でのシーンを使ってました。

 1991年「ミュージックステーション」オープニングでタモリさんにお久し振りですなんて挨拶されてたけど、ずっと出てるからこれってジョークよね。でもこの頃は歌前の話がほとんどなかったから、司会者との会話は久し振りかも…(^^;)。後ろに映ってるからずっとビデオも録ってるけど、今見返すと結構虚しいものありますものね。
歌前の話は23日から公開の大沢くんが出ている「必殺!5」のこと。映画のシーンが流れて、ヒューヒュー言われてました。テレビ版の「必殺」に出演してたこともあるって言ってますが、私は昔、「必殺シリーズ」が好きで、特に「仕事人」はビデオも録ってたのですけど、この大沢くんが出てたのは見てただけで、あんまり記憶ないんですよね〜。三田村さんの弟分だったって話ですけど…。

 1993年「EXテレビ」この番組、しばらくチェックしてなかったような気がするけれど、昔からずーっと続いてたのだったかな? 新しくまた始まったのだったかも!? ま、そんなことは置いといて、この日現在でのシングル売り上げ部門で「この秋…ひとりじゃない」5位でした。7周年記念シングル第2弾って紹介されてます。…そうだったっけ(^^;)


HOME BACK