Fractal Treeで木を作成 2
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View Windowで幹にするCurveをShiftキーを押しながらクリックまたはドラッグして選択します。
SelectWindowでマウスを右クリックし、ポップアップメニューからDrop to a levelを選択します。

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作成されたlevelの名前をMIKIに改名します。
MIKI levelを開きその中のNurbs Curveから根元になるものを選択します。
Property WindowのNameフィールドで名前を50-40に改名します。
Property WindowのSpecタブのRendering項目のHead radiusを50mmに、Tail radiusを40mmに
設定します。
その上のNurbs Curveを40-30に改名し、Head radiusを40mm、Tail radiusを30mmに設定します。
さらに他のNurbs Curveも順番に10mmづつ値を小さくしていきます。

TREE_009.JPG
設定できたらNurbs Curveをすべて選択してControl BarのRT-Invアイコンをクリックして
レンダリング時非表示を解除します。

TREE_010.JPG
レンダリングしてみます。木の太さは適当に決めてください。

TREE_011.JPG
同じようにして最初の枝分かれのNurbs Curveのlevelを作成します。
levelの名前は30-20に改名します。Head radiusは30mm、Tail radiusは20mmに設定します。
設定できたらNurbs Curveをすべて選択してControl BarのRT-Invアイコンをクリックして
レンダリング時非表示を解除します。

TREE_012.JPG
他の枝の部分も同じように選択して少しづつ細く設定します。
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