Fractal Treeで木を作成 3 |
新しくlevelを作成して、それをTREEに改名します。今までに作成したNurbs CurveをTREE levelに入れます。 |
レンダリングしてみます。 |
マテリアルの設定をします。 Materialsタブに切り替えます。winkledマテリアルオブジェクトを複製します。 複製されたものをMIKI_winkledに改名します。 MIKI_winkledをダブルクリックしてProperty Windowを開きAdvancedをチェックします。 Bump height+=Noise(Map coords)を選択してその下のNoiseタブのAmplitudeの値を0.01に変更します。 |
WizardからColorを選択してAddをクリックします。 Colorオブジェクトを選択してその下のConstantタブを開き、色を茶色に変更します。 |
Surface geometryのBump heightオブジェクトを選択してマウスを右クリックしてポップアップメニューからCopyを選択します。 |
Surface propertiesを選択してマウスを右クリックしてポップアップメニューからPasteを選択します。 |
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