Fractal Treeで木を作成 3
TREE_013.JPG
新しくlevelを作成して、それをTREEに改名します。今までに作成したNurbs CurveをTREE levelに入れます。


TREE_014.JPG
レンダリングしてみます。

TREE_015.JPG
マテリアルの設定をします。
Materialsタブに切り替えます。winkledマテリアルオブジェクトを複製します。
複製されたものをMIKI_winkledに改名します。
MIKI_winkledをダブルクリックしてProperty Windowを開きAdvancedをチェックします。
Bump height+=Noise(Map coords)を選択してその下のNoiseタブのAmplitudeの値を0.01に変更します。

TREE_016.JPG
WizardからColorを選択してAddをクリックします。
Colorオブジェクトを選択してその下のConstantタブを開き、色を茶色に変更します。

TREE_017.JPG
Surface geometryのBump heightオブジェクトを選択してマウスを右クリックしてポップアップメニューからCopyを選択します。

TREE_018.JPG
Surface propertiesを選択してマウスを右クリックしてポップアップメニューからPasteを選択します。
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