笹一
山梨県 笹一酒造
笹一酒造の天野社長さんが来社。「笹一」「木火土金水」「カナブン焼酎」「猫げいしゃ」とお世話になっています。今年のワインの話をお聞きしました。また11月12日から19日まで「第8回笹一新酒フェア」のご案内を頂きました。内容がすごいです。新酒清酒、ワインに焼酎も有ります。芋、麦、そばとバラエティー。それに甘酒ともろみワイン。もろみワインは蔵だけでしか飲むことが出来ずジューシーで美味しい。8間いろいろな催しがありますょ。
詳しくは、籠屋または笹一(http://www.sasaichi.co.jp/)さんへ。 info@sasaichi.co.jp

  

P3059927.jpg甲州純情娘 純米原酒 火入れ 

 
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かわいい!!!
ラベルは抜群にかわいいけど味はどんな感じだろう?と思ったらうまい!柔らかくてきれいだし、落ち着きのある甘味も感じます❤とても滑らかで飲みやすいです。かわいい女の子がすきな男性はもちろん、女性がすきな味わいだと思うので是非お試しください!
原料米:国産米(70)日本酒度:-1 酸度:2.3 アルコール分:18
1800ml 2400円
にごり梅酒 ・山梨県 笹一酒造

ようやく待ちに待った1升ビンが入荷しました!
アルコール分はなんと18%!じっくり熟成させて甘くスッキリとした梅酒。梅には抗菌、整腸、疲労回復効果があり健康にもよし!これからの暑い季節、ロック、水割りだけでなくカキ氷にかけてもいいかも!
1800ml

720ml

2,500円

1260円

■道満 純米吟醸雄町雫酒 生 笹一酒造 1800ml 3500円
■猫げいしゃ 純米吟醸雫酒 生 笹一酒造 1800ml 3000円
■木火土金水 純米吟醸  美山錦 黒ラベル 1800ml 2850円
■木火土金水 純米吟醸 無濾過原酒 1800ml 2783円
木火土金水 そば焼酎 25度・山梨県 1800ml 2468円
720ml 1260円

明治35年籠屋商店 「籠屋」浪漫の酒と情熱焼酎       
かごや(有)秋元商店
201-0016 東京都狛江市駒井町3-34-3
電話 03-3480-8931 / FAX 03-3489-2044  E-MAIL: kagoya@houzan.com
営業時間:9:00〜20:00(日曜・祭日10:00〜20:00) 定休日:月曜日
(かごやメインページへ)