米俵ちゃん

冬が近づくにつれカマチャンに変化が現れる
寒い朝、お膝にのる〜と召使いの前に横付けしてくる
その丸太のような体を持ち上げようと両手をかけるとズッシンと重い
お前は米俵か〜!と言いたくなるような見事な肉襦袢を着込んだカマチャン
1日に4缶以上も平らげたのはこのためだったのか・・・

膝の上で寝る米俵ちゃん(32KB)
一旦乗ってしまえばこっちのモンだと米俵ちゃんは30分も粘る
はじめに10分だけねと約束したことなんて全然覚えていない
遅刻しちゃうからもう降りてねと無理矢理おろすと
じゃあ、おみやげにエビを買ってくれるにゃ?
エビ買ってくれなきゃおりないよ〜(30KB)
エビね・・・米俵がエビを食うのか
はいはい、わかりました
買って参ります
今日もおみやげよろしくね(30KB)
今日もお仕事ごくろーしゃん
いってらっさいませ

前へ 戻る 次へ