贈り物

下界では寒さが増してきました
天国の王様はいかがお過ごしですか
ストレッチする王様(67KB)
寒さも暑さも苦労もなく元気に暮らしてるにゃ

それはなによりでございます
ところで10月から数回に渡り、取れたてのチューチャンが庭に置かれていました
先日枯葉の中に干からびた一匹を発見し、合計5匹となりました
犯人、いえ、送り主はニャンキーズの誰かのようです

私がどうしてカマチャンの
召使いなんぞに貢ぐ必要があって?
ニャンキーズ1号:女王様とお呼び(12KB)
犯人はだれにゃ?
貢ぎ物〜?そんなことしなくたって
この美貌で毎日優雅に暮らしてるわ
ニャンキーズ2号:そんなもんとれにゃいー(27KB)
ニャンキーズ3号:私かも〜?(11KB)
あたしが一番若くて
運動神経抜群
チューチャンなんて簡単よ
ニャンキーズ4号:ガリガリガリ(18KB)
あたしはチューチャンより
こっちの方がいいー
せっかくの頂き物でしたが召使いの分際で受け取るわけには参らず
王様のいらっしゃる天国にお送りしておきました
遊んでくださいね

うにゃ(109KB)
王様が天国に旅立ってもうすぐ1年
再び召使いにご指名してくださる日を
これからもずっとお待ち申し上げております

下界に降りてくるのが面倒なら
王様にそっくりな温厚でハンサムな使者を遣わして見ません?

前へ 戻る 次へ