冷え冷えしてるの

異常に蒸し暑い梅雨の毎日
扇風機に当たって冷え冷えしている人間達
改革のせいでなぜかお財布が冷え冷えしちゃった貧乏人達
天国からこにゃにゃちわ

お外じゃああんまり意味のない冷え冷えマットの上の王様(60KB)
野生児だった僕は一度だけ冷え冷えマットに乗ったことがあるけど
やっぱり秘密の避暑地が最高だったニャ
地上のニャンキーズ達はどうしてるかな

ササミ食べに毎日通ってくるチャムチャン(40KB)
あたしは毎日ササミを食べてがんばってるわ
だってカマチャンが帰ってくるまで元気でいなくちゃ
あ、カマチャンの大好物のアカイカもごちそうになっちゃった

あら、サンダルぼろぼろ、カマチャンの召使いって貧乏〜(43KB)
あたしもアカイカ貰っちゃった〜
お盆だからだって・・・お盆ってなに?

あづぐでばててるミミチャン(28KB)
知らにゃい
あたしもアカイカ食べたけど不思議な味だった
それより暑くてばてちゃった〜

くんくんくん、おいしそうなにおいがしないよ、これ(48KB)
それと、2年前に台風で折れた桃の木の代わりに植えた
チビ桃の木に今年は実がなったんだって

やっぱり永遠の美男子カマチャン(104KB)
アカイカ食べたいにゃ〜!
と言ってお盆に帰ってきた(らしい)カマチャン

チビ桃みたいに、チビカマチャンになって帰ってきたらもっと食べられるよ

前へ 戻る 次へ