あわてん坊の春

鬼退治と愛の告白大会が済み
まだ鶯の笹鳴が聞こえているというのに
梅は満開、木瓜のつぼみもふくらんできた
天国でもにらみきかしてパトロール(84KB)
今日も天国からこっそり地上にパトロールに出かけるか


仲良くしましょ〜(33KB)
どれどれ、ミジカオとミミちゃんは仲良くしてるみたいだね

仲良くチュしたかと思ったら・・・(34KB)
うげ、ぺっぺ

ミジカオちゃんは好きの反対の反対の反対〜(23KB)
あたしだってうげーよ

ミミちゃんは焼き餅やきであたしをたたくんだもん(32KB)
ふんだ、あたしは腰砕けちゃったわよ

巷の雑事には我関せずで恍惚のトトちゃん(45KB)
トトちゃんはキウィの枝でへべれけ〜

大長老チャムちゃん(38KB)
全く今時の若いもんは・・・
やっぱりあたしがしっかりしなくちゃ
カマチャンが帰ってくるまで君臨して待ち続けるわ

カマチャンを思い出させてくれるミジカマちゃん(35KB)
あの〜、おやつください〜
とやってくるのはミジカマちゃん
白足袋はいてしっぽが長ければ王様みたいなのにね

やっぱり王様が一番ハンサムだったなあ・・・(14KB)
あ、やっぱ僕の方が断然かわいいや

あわてん坊の春がやって来る前に猫の日がくるにゃ
地上の猫たちに幸あれ

前へ 戻る 次へ