王様の夢


下界の猫界で君臨していたカマチャンにも
果たせなかった夢があった
机上のミジカオ(68KB)

その夢をあたしはかなえちゃった
カマチャン、悔しい?
家宅侵入成功、万歳!(40KB)

敵の来ない召使いのお部屋でのんびりしちゃうこと
マウス奪取(45KB)

こんな生活ができてれば
王様ももっと長生きしてたでしょうね・・・
しみじみ・・・(62KB)
王様の果たせなかった夢を
あたしがいっぱい味わってあげるからね

召使い宅でくつろぐ王様(54KB)
僕も召使いの家でくつろいでいたよ
夜は御殿で暮らしてたけどね

大食らいだったカマチャン(59KB)
それに、ミジカオよりおいしいものをたくさん食べて
召使いのお膝の上で好きなだけ寝た

温厚だった大ボスカマチャン(45KB)
後期高齢者の仲間入りはできなかったけど
十分いい思いをしたよ

地上のミジカオよ
僕の分もたっぷり楽しむがいい
その分、召使いにたっぷりお返しをしておあげ

前へ 戻る 次へ