記事タイトル:同期会日程調整表 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: こあべ   
遅くなりましたが年内の参加は厳しいです。
毎年の事ですが、旦那の仕事が忙しい時期なので遊びに出るの
きついです。

春頃なら大丈夫かと思いますが・・・。
[1999年11月16日 20時3分31秒]

お名前: 隊長   
おおっ!石井さん&塙さんお久しぶり! カキコありがとう!
お元気そうでなによりです。
子連れ参加も大歓迎ですので、ご遠慮なくどうぞ!

今後共、お気軽にカキコしてくださいませませ!
[1999年11月6日 23時43分13秒]

お名前: 塙(伊木)   
皆さん、大変ご無沙汰しております。
塙(伊木)です。
同期会の日程ですが、12月11日(土)、12日(日)以外なら
今のところOKです。
ただ、毎週日曜の午前中は都合が悪いので、
日曜日の場合は午後から参加させていただきます。
用件だけで、失礼しました。
[1999年11月5日 23時28分6秒]

お名前: kiyomi ishi   
久しぶりに、みんなの会話を聞かせてもらいました。
子供の少年野球の試合が、今月(11月)あります。
来月の予定も立っていません。
今のところ、12月以降は、大丈夫ですが、どうなるかわかりませんので、
皆が、決めた日に、予定が無かったら、行かせていただきます。
その時は、小2の坊主と年長の姫が、いっしょに行くことになりますので、
煩いかもしれませんが、ヨロシク!
[1999年11月5日 21時6分1秒]

お名前: やいゆ   
こあべ代理です。
モニターがぶっこわれて,パソコンが使えない〜!と
電話がありました〜。
年末は,ダーリンがだめ!と言っているので,
春希望といってます。(笑)
わたし的にも,腹が大きくなって安定した段階のほうが,
暴れられると思うので,春がいいな〜。
[1999年11月1日 20時9分31秒]

お名前: 松原   
12月だったらだいたい大丈夫です。
決めてくれたらあわせますよ。
去年みたいに2部構成でもいいけど、
やっぱり夜の方が盛り上がるかな?
[1999年10月21日 18時27分31秒]

お名前: 隊長   
さっそくのご記入ありがとうございます!
予定がわからない部分は、仕方がありませんので結構ですよ。
とにかく、わかる範囲でなるべく早めにご申告をお願いしまーす!
とりあえず、何日か候補日を決めましょう。
[1999年10月18日 21時11分42秒]

お名前: やいゆ   
あぁ,ちゃきちゃきと隊長ありがとうね。
11月の予定はさっぱりわかりません。
12/23はだめですが。
もうちょっとわかったら,カキコしますね。
[1999年10月18日 20時20分5秒]

お名前: ながた   
えーっと連絡のみで失礼します!
11月27日は1日OKです。
12月12日と12月18日はxです。
それ以外は未定です。
[1999年10月17日 19時39分10秒]

お名前: 隊長    URL
今年の同期会の日程を決める上で、
みなさんのご都合やご希望が一目でわかるように、
HP内に「日程調整表」を作りました。
 上記URL参照(HPの表紙からも入れます)

当掲示板またはメール等で、みなさんのご都合やご希望をお聞かせください。
ご申告を頂き次第、逐次追加更新していく予定です。

また、PCやポケボ等をお持ちでないメンバー(メールで連絡がとれない方)で、
どなたか電話等で連絡がとれる方がいらっしゃれば、
ついでの時にでもご都合を聞いておいていただけると幸いです。
[1999年10月16日 10時21分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る