『テーマ館』 第26回テーマ「さよなら/微笑み」


青少年健全成育担当者の敵

イメージ作家のピンチ 投稿者:ゆびきゅ  投稿日:04月04日(日)00時37分21秒

     「そこでブレイクの絵、3、4枚挟んでくれ。ウィリアムブレイクだよ。OK。よしミュー、
      超遠赤外線を2%混ぜて、系外ヤロウたちの尻尾がケツを叩く音を、そうだな、ワルツでい
      こう、最近流行ってるらしいから、ハイパーネットで。『さよならの微笑み』? エンゾウ、
      お前いつからオレに意見するようになった...解った解った。今日の生命維持システムの
      管理はお前だったな。たまには脅しに屈してやるよ。しかしホント、お前やたら強くなった
      な、何か心境の変化でもあったのか? 照れるな照れるな、おい、意識維持システムまでい
      じるんじゃない、そっちはミューの...ってミュー、おい、ミューはどうしたんだ? く、
      食ったってお前エンゾウ...オレもか?」

イメージ作家の最大のピンチ