『テーマ館』 第27回テーマ「ドラゴン」


イメージ作家のピンチ

イメージ作家の最大のピンチ 投稿者:ゆびきゅ  投稿日:07月09日(金)23時27分11秒

      ほお、ドラゴンね。エンゾウ、たまにはいい知恵貸すじゃないか。スペース広げてやろうか?
      ヤだね。最近、自我スペース食われててさ、ミューにだよ。お前ら、最近話してないだろ。え?
      アプリオリ? ああ、ミューのペットの名前ね。あいつ、オレに見せてくんないのさ。あ、そこ
      でルートヴィヒの肖像画入れてくれ。5ピコくらいで。ルートヴィヒだよ、誰だかは知らないけ
      ど、探せよ。ああ、そいつ? それでいいや。で、ギャオオオオンって鳴き声だけ聴かせてくれ
      んのさ。夢の中でさ。ああ、上位夢にはさすがに入ってこないよ。オレが発狂したら、困るのは
      あいつ...って、なんでお前黙り込むんだよ。え? アプリオリのことでケンカした?ミュー
      と? なんでさ。企んでる? なにを。ドラゴンって、ああ、それでお前ドラゴン教えてくれたの
      か。たまにはオリジナル出せよ。ドラゴンがどうしたって? オレを発狂させて? 自我乗っ取り?
      ギャアオオオオオン。

イメージ作家究極のピンチ