『テーマ館』 第28回テーマ「森/海」


イメージ作家の最大のピンチ

イメージ作家究極のピンチ 投稿者:ゆびきゅ  投稿日:08月03日(火)23時48分49秒


      「気づかなかったよ、エンゾウが助けてくれたのか? 生命維持BOXに入れてくれたらしいな。まあ、
      今回は許す。しかし、オレの行動中枢神経をうまくコントロールできたもんだな。ああ、許すって。
      あ、そこでテラの...そうだな、第24地区の南岸の波の音を入れてくれ、3ピコで。海だって。
      水の分子式がアクロバティックなやつ。そう、それ。しかしミューはどこにいったんだ? って、お前
      に聞いても解らないか。スペース走査は苦手だもんな。整理整頓のプロだもんな...あ、怒ったのか?
      そういう意味じゃなくて。これでも感謝してるんだぜ? よし、そいつに髭の生えてた過去を足してく
      れ。そうだな、コクトウ星の純固形生命体の、何ていったかな。そう、そいつ。オレ発音できないんだ
      よな。そいつの副尾の下に生えてるやつ。そう、ゼリー頭を上にしてな。え? 髭じゃないって? ゴチ
      ャゴチャうるさいな。オレはそれを...ってエンゾウ、怒ってるのか? おまえ、最近やたらオレに
      怒りを伝えてきてないか? ははあ、さてはお前、ミューに惚れてた...わけない、わけない、わけ
      ない、わけない、わけない、wakenai、wakenai、wakenai...”ミュー、帰ってきてくれ”」