『テーマ館』 第27回テーマ「ドラゴン」


歪んだ懺悔 投稿者:ゆうき  投稿日:07月16日(金)13時38分02秒

      今は亡き私の母よ。
      私は罪を犯しました。
      私は、父を殺しました。
      神に騙され、人に利用され、私は父を殺しました。
      ですから、私は、神や人間達に復讐をしようと思います。
      ――いえ、それだけでは私の憎しみ、悲しみはおさまりません。
      私は、私を騙したもの、私を利用したもの、それを知っていながら黙っていたもの、全てを、許しません。

      では、私はこれから、この手を血でぬらす事を教えてくれた神達の居る、『神の王宮』に行って参ります。

      ちょっと、まっててね、母さん。
      どのくらいかかるかわからないけど・・・・・・この世の全てを滅ぼしたら、私もそこに行きます。
      だから、待っててね。

(無題)
歪んだ懺悔