『テーマ館』 第20回テーマ「勘違い」



 「全部ぶっこわせ2」   by ゆびきゅ

「全部ぶっこわせ1」へ


      「まったく、修理にいくらかかったと思ってるんだ!」
      「すんません。超総督閣下。うちの弟子ときたら、もうおっちょこちょいでアンポンタンで
      非国民でセクハラ野郎で...」
      「責任転嫁はやめたまえ。地球といえども、ほんのちょっと価値はあるんだ。結構きれいだ
      しね。うん、うちのタマの遊び道具にしたいくらいだ」
      「すればいいじゃん。すれば」
      「でもなあ...って口を慎みたまえ。超小型ブラックホール収集係に左遷するぞ。しちゃ
      うぞ」
      「すんませんせんません。あんな気味悪いとこ、ごめんですって。で、月の方はどうします?
      あんなのがくっついてたら、タマの目に当ってキャンってまた病院行きを要求されますぜ」
      「そうだよなあ。あんな青くてダサいの、タマ気に入らないだろうし。ノミもいっぱいくっ
      ついてるし。よし、壊せ」

「全部ぶっこわせ3」へ
「全部ぶっこわせ4」へ

(投稿日:07月09日(木)22時56分39秒)