『テーマ館』 第22回テーマ「振り向けば」



 「全部ぶっこわせ4」   by ゆびきゅ

「全部ぶっこわせ1」へ
「全部ぶっこわせ2」へ
「全部ぶっこわせ3」へ

      「カッコいいですよお、超総督! はい、そこで眼球をこっちに投げて!」
      「そうか、カッコいいか。っておまえ、そのニュートリノカメラ、実体なくしてるじゃないか」
      「いいんすよ。今、これが流行りなんですから」
      「流行ってるのか。カッコいいか。ならいい。こうか? こうなのか?」
      「めっちゃセクシーっす。もう全銀河団の生命体は超総督にトリコっす!」
      「トリコなのか。好感度アップなのか? オレがスターなのか?」
      「スターっす! はい!そこで振り返って!」
      「こうか!? あ、スイッチ押しちった。あ...地球が...」
      「いいんす。実体がないのが流行りなんすから」

全部ぶっこわせ5

(投稿日:09月21日(月)00時18分47秒)