『テーマ館』 第28回テーマ「森/海」


全部ぶっこわせ8

全部ぶっこわせ9 投稿者:ゆびきゅ  投稿日:08月02日(月)00時27分32秒


      「オ、オレはいいけどさ...いや、オレはいいんだよ。ホント、でも...いや、いいいい、全然いい」
      「ですよね? あんなの、どうでもいいですよね?」
      「あんなのって、あれでも結構有能だった...なことはない、うん、君に比べれば雲泥の差だからその
      くるぶしをくるくる回すのはやめてくれないか」
      「あ、これクセなんすでよ。で、超総督、わたしは何をすればいいんでしょうか、何を何を何を」
      「いや、別に」
      「別にって、仮にもこの栄光ある第345艦隊辺境偵察隊の超総督の口からdan!!う...」
      「あ...」
      「ちょ、超総督ぅうううううう!! 会いたかったですぅ!」
      「って、殺しちゃヤバいだろ。」
      「いや、こいつら肉体借りてるだけっすから。意識は国のえっと、オクラホマ星に帰ってるはず
      っすよ」
      「そうか、ならいいや。よし、おまえの帰りに祝砲だ!」
      「ついでだ、狙いましょ」