『テーマ館』 第27回テーマ「ドラゴン」


全部ぶっこわせ7

全部ぶっこわせ8 投稿者:ゆびきゅ  投稿日:07月09日(金)23時13分37秒

      ビーオン...ビーオン...”バイト製菓をよろしく!”ビーオン...
      「おい、警報鳴ってんぞ。それ、それ押せ」
      「くわ〜...眠い...これですか? えっと、超総督おはよっす。ってうわ!」
      「何驚いてんだ? 顔が虫にでもついてるか?」
      「う、う、う、うしろ!」
      「って、どっちがうしろ...ってうわ!」
      「な、なんでしょうね...噛み付いたりしないですかね...」
      「だ、だ、だろ。大丈夫だろ。ああ、地球で拾ってきたあの...犬だっけ?
      あれが進化したんだろ。オレら睡眠に入ってどれくらいたってる?」
      「グロテスクっすよねええ...えっと、23万年ほど」
      「生命維持BOXで飼ってたからなあ。どうすんべ?」
      「まあ、地球のものは」
      「だな」

全部ぶっこわせ9