『テーマ館』 第26回テーマ「さよなら/微笑み」


全部ぶっこわせ6

全部ぶっこわせ7 投稿者:ゆびきゅ  投稿日:04月01日(木)23時09分51秒

      「さよなら」
      「さよなら」
      「さよなら」
      「さよなら」
      「...ちょっと違うんすよねえ。超総督の発音、かなりヤクジ銀河訛りキツいっすから」
      「て、てめ、オレを田舎モン扱いしてるだろ!」
      「だから眼球飛ばすのやめてくださいって。ハイ、さよなら」
      「さよなら...地球語ってこんなに難しいのかよ」
      「それも日本語っすよ。ホレた相手が日本人なんだから仕方ないじゃないっすか」
      「仕方ないねえ。しかしキレイだったなあ、あの生命体。一目見た時からオレの第6触覚は
      はキュピンキュピンでさあ...」
      「さ、愛の言葉を練習するんでしょ。さよなら」
      「さよなら」
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      「超総督大丈夫かなあ。あの愛の言葉があれば...って地球壊れてるじゃん」

全部ぶっこわせ8