『テーマ館』 第24回テーマ「雪」


全部ぶっこわせ5

全部ぶっこわせ6 投稿者:ゆびきゅ   投稿日:01月01日(金)10時08分23秒


      「吸盤は大丈夫っすか、超総督? なんか、やたらコクのある重力っすね」
      「うわ、何じゃこりゃ!」
      「それは犬っすよ。地球観光ガイドに載ってたじゃないですか。あ、なつかれてる。超総督なつかれてる」
      「あっちいけっちゅうに! あ、食うな!オレを食うな!」
      「え〜と、あれはエベレストですね。299地球年後に小惑星が墜落するとこです」
      「にゃるほど。だ、だからオレを食うなっちゅうに!」
      「あ! ちょ、超総督! しゅ、襲撃っす!」
      「な、なんだ! この白い砲撃は! よし、反撃開始だ!」
      「あ、これ雪だそうです」
      「...いいじゃん、そんなの」

全部ぶっこわせ7