データのダウンロード

ケムが個人的に作成したデータで、使ってもらう価値があるかな?と思うものをアップします。利用は自己の責任でお願いします。


「聴覚障害」誌
2014年〜2022年 索引データ

PDFファイルです

「聴覚障害」誌の2014年から2022年までの索引データです。

2014年〜2018年は、雑誌の目次のページをOCRして作成しました。2019年〜2022年の号は、ジアース教育新社のホームページを利用して作成しました。

2022年2月、すべての号について特集名を追加しました。

2014年〜2018年の号はテキスト検索のできるPDFですが、OCRの認識率は100%ではありません。2019年〜2022年の号はホームページから作成しています。テキスト検索できます。

著者名の姓と名の間には全角の空白を1個入れました。

一太郎で編集してPDFに書き出しました。

体裁は、『「聴覚障害」誌総目次』と同じにしてあります。

2019/10/15〜


トップページへ戻る