「保健医リッちゃんイケない放課後:印不良品バージョン」

くりゲ10万アクセス記念&「キ印」10週突破記念 21、最近下半身充実しまくっている、 洞木ヒカリの場合
by むう(第7使徒イスラフェル)

ヒカリ「先生!」 リツコ「なあに、ヒカリちゃん?」 ヒカリ「昨日、鈴原とエッチしてたんですけど・・・・」 リツコ「どうかしたの?    (けっ。またかよ!      こちとら、ここ半年、お*ンコ渇きっきりだってのによぉ・・)」 ヒカリ「鈴原、エッチの途中オナラしたくせに、     私のせいにして・・・それで喧嘩になったんです!!!!」 リツコ「オナラ?・・・・・・ああ。それ、オナラじゃないわよ」( ̄ー ̄)ニヤリ ヒカリ「え? そうなんですか・・・・・・・・きゃあ!!」    (いきなり押し倒される!)     5分後。     下半身丸出しで、分娩台に固定されてるヒカリ。 リツコ「それはね、『チナラ』っていうのよ。オナラね」    (『剛力君』を取り出す) ヒカリ「あ、あの・・・・・・・・」 リツコ「え? 分からない?(^^) じゃあ、体で教えてあげるわ!!」     ブジュゥウウ(『剛力君』挿入!!!) リツコ「いくわよ!!!      チナラ出すには、こう、手首をクイッとひねって・・・・えい!!!!」      ブヒッ!!  ヒカリ「ひぃいイ!!!」 リツコ「・・・・えい!」       ブヒッ!!  ヒカリ「ひぃいイ!!!」 リツコ「・・・・・えいえい!」        ブヒブヒッ!!  ヒカリ「ひぃいぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃイ!!!」 リツコ「ふう・・・・分かった? これがチナラよ。     (少しは凝りたでしょう・・・・・ふふふ)」 ヒカリ「あ、あの・・・・・・」 リツコ「ん? なあに?(そろそろ許してやるか)」 ヒカリ「・・・・どうして、保健室に分娩台があるんですか?」 リツコ「(このガキャ・・・・・細かいとこ、つっこんでんじゃないわよ!)      そおれ、もいっちょ!!!!」  ブヒッ!!  ヒカリ「ひぃいイ!!!」 リツコ「もひとつおまけに!」      ブヒッ!! ヒカリ「ひぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃいいいいイ!!!」      ・      ・      ・      ・      ・      ・      ・     次の日。 ヒカリ「先生・・・・・昨日、鈴原とエッチしてたんですけど・・・・・」 リツコ「(あれだけ使いこんで、まだ・・・・・・・ゆ、許せん!!)      で、どうしたの?」 ヒカリ「その・・・・私、オモラシしちゃって・・・・・・ちゃんと前にオシッコしといたのに」 リツコ「オモラシ?・・・・・・ああ。それ、オシッコじゃないわよ」( ̄ー ̄)ニヤリ ヒカリ「え? そうなんですか・・・・・・・・きゃあ!!」    (いきなり押し倒される!)     ・・・・・・・・・・・・・・・以下、同様。(爆)
(終劇)

[from むう] キ印不良品シリーズも、10週目になり、ついに10万アクセスを突破しました!!! <---違うだろ!10万アクセスは、くりゲだって(^^) エヴァキャラを汚し続け、敵を作り続けながらも(^^;)、ようやくここまで。これを期に、「ベストエピソード」を募集します!!!(半分は本気!!) くりゲのゲストブックに、書くこと!!!!!! できたら、感想も加えて。 栄光の鬼籍、じゃなくて(^^)、軌跡を追ってね!!! 最後になりましたが、 一緒にカいてくださってるNGKさん、姫さん、そして、けんけん先生、ありがとうございました。 これからも、よろしくお願いします。 [from けんけんZ] いえいえ、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
小ネタの広場に戻る