小ネタの広場



小ネタの広場では、広く作品を募集します。

小説というほど長さが無いモノ。
書いたは良いけどこれどうしよう、みたいなモノ(笑)

思い付きで書いたモノで結構ですので、
どしどしお寄せくださいm(_ _)m


作品


作者


一口解説もどき


はみだしSS総集編
『キ印不良品』
初出「アスカの穴自動伝言板」


むうさん


アスカの穴でおなじみの、むうさんからの投稿です。
いろんなキャラが「よごれ」ています(笑)
むうさんどうもありがとうございましたm(_ _)m


はみだしSS
印不良品週刊化計画』



第一週

第二週

第三週

第四週

第五週

第六週

第七週

第八週

第九週

第十週

第十一週

第十二週

第十三週

第十四週

第十五週

新着
第十六週



タイトル画像
ホシノフータ先生

むうさん

さん

NGKさん

UBさん

けんけんZ




キ印にタイトル画像が付きました!
ホシノフータ先生ありがとうございますm(_ _)m
ホシノ先生の数々の作品は、グラビアページでご覧に
なれますので、そちらもよろしく!

むうさんの「キ印不良品シリーズ」がついに週刊化!
あっはははははは、これぞ小ネタ!
むうさんどうもありがとうございましたm(_ _)m

さらに第二週は姫さんとNGKさんが登場!
保健医リッちゃんのイケない放課後が大好評(笑)

第三週はむうさんとNGKさん!
餌食になるのはアスカとヒカリとミサトです

第四週はむうさんと姫さん!
餌食になるのはオヤヂーズ(笑)

第五週もむうさんと姫さん!
イッちゃってるミサトと番外編です。

第六週はむうさん
リツコ、キレまくってます(笑)
シンジ・・・・ご愁傷様

第七週は壊れーず+おいら
アスカ・・・・自業自得でしょう(笑)
さらに同じネタをむうさんがSS化!
2パターンお楽しみ下さい。

第八週はむうさん
初登場のマコトが・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

第九週はNGKさん
ヒカリ&トウジ・・・おまえら(^^;
死んだはずの冬月も復活(笑)

第十週はむうさんの特大号(笑)
ヒカリによるエッチな相談が・・・(^^;

第十一週もむうさん
シゲるん初登場!・・・なんですが・・・合掌(笑)
それと、種馬加持(笑)
なんですが・・・リっちゃんおそるべし(笑)

第十二週はNGKさん
哀れなサイボーグケンスケ編と、
もっと哀れなアスカ編・・・合掌(^^;
医薬品は定められた用法用量を守って使いましょう(笑)

第十三週は久しぶりに(笑)むうさん
登場するのは時田
中年の男に良くある悩みを
よりによってリツコに相談・・・

第十四週は初投稿UBさん
餌食になるのはキール以下男どもほぼ全員
あれ?ケンスケがいない・・・まいっか(爆)
おまけでチビレイも(^^;

第十五週もUBさん
こういうの・・・シモネタって言うんでしょうねえ(笑)
来て欲しい物が来ないヒカリとはじめて来たレイ
若い子に恨みがあるのか?(笑)>リッちゃん

第十六週もUBさん
珍しく熟女編(爆)
なぜだかいつも被害者は(^^;
ご冥福をお祈りします(笑)


「小ネタイキSHOW
初出「アスカの穴自動伝言板」


けんけんZ

小ネタがいろいろ。
へぼシンジ参連発や保健医リッちゃんのイケない放課後など。


小ネタの広場圧縮ファイル>koneta99_323.lzh

約70kbのLZHファイルで、解凍すると画像1つと20ページのHTMLになります。
適当なフォルダに解凍してINDEX.htmlからお読み下さい。




制作・著作 「よごれに」けんけんZ
ご意見・ご感想をお待ちしています

メールはこちらへken-kenz@kk.iij4u.or.jp
こちらへも気軽に感想下さいませくりゲストブック




目次に戻る